vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おnewグッズ 

日常 |

日本未発売の、ウクライナのトレーニング玩具「PULLER」。
大事なサンプルをお借りしてます^^;

kako-b7rwAchohet9L1lJ.jpg

これでガッツリ遊ぶか確認したくて、また久住へ。。


kako-NtX5EfTfo7EAiQXz.jpg


ありゃまー。
ボーボーだった草が綺麗に刈りあげられてました(笑)
あと1週間遅かったら良かったですね、サンパパ^^;


kako-7uMFTBxHhNWpktcE.jpg

モリィはディスクでもボールでもなんでもOKみたいです。


kako-sJpbpm5GuwgMrLdK-1.jpg

たまに足が入り込んでしまう(笑)


kako-z8zQuxMfSeYG5VRO.jpg

で、お決まりの引っ張りっこ!


kako-VdB8s4RD5UaZC5E1.jpg

噛み心地も良さそうで、シノンにもってこいです。


すごく軽い素材で、水にも浮いて、しかも速乾。
ヌメヌメのよだれも水で流すだけ(笑)
うちの二匹にとてもピッタリのおnewグッズです!!
こちらの商品は、年内に日本発売予定です。
その際はまたUPします〜。


さて、初秋の久住。。。
ススキがまだ少し早かった。

kako-3FR4ZvfZOhxmsUeD.jpg


kako-e75zonSkMCt92IrZ.jpg

徐々に秋めいてくるこの季節もいいもんです。
でもやっぱり平地は暑い...(- -;;



22:57 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

九重&久住 犬連れ散歩 

日常 |

Face Bookの写真投稿があまりに楽チンで、そちらばかりに
なってしまい、放置してごめんなさいm(__)m

先週の3連休の末日にサンパパをお呼びして九重と久住を
犬4匹と共に散歩しました。

チンピラモリィが唯一と言っていいほど怒らない(たまに
ガウりますけど...怒るウチに入りません)相手がジーニー&マオ。

kako-EBoFnzTMbhfjHxUk.jpg

ジーニーとマオを見てると、やはり犬は主人次第だな!と改めて思わされる
本当に良い子たちです!!

kako-tu4Z3jevd0SNUvHQ.jpg



kako-NnXEgbLwnD3mqDJP.jpg



kako-D3mlSEfyjo3zNoN2.jpg

4匹まとまるような、まとまらないような、、でもなんかみんな
良い笑顔です^^


kako-A8QrYTcV4Hh8Pz8s.jpg



kako-KmL8QYgIaK30Tj7T.jpg



kako-BPPFJCh7YuJzPnKy.jpg



kako-daoz0SNLQ5rMpvCW.jpg



kako-OQqwaGmzzPBnnjyz.jpg



kako-hvIkXDSKBmaZThv4.jpg

シノンもモリィも、大好きなサンパパが一緒で本当に喜んでました♪
かなり端折りましたが(笑)、遠い所ありがとうございました!!
楽しい一日でした。
また遊んでやってください(^^)


22:54 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

競技会中止。 

日常 |

台風15号が九州横断の予報が出た為、明日・明後日のアジリティ競技会は
異例の中止となりました^^;
ちょっとホッとしてるわたくし...
だって〜、大雨だと私もゲンナリだし犬もやる気失せてるから
当然結果なんて出せないのにお金だけ飛んで行くのはやるせないもんで。。
安全第一を考えると中止で良かったと思います。
しかし、その台風、明日中に温帯低気圧に変わるとか???
さぁ何しようかな〜^^


川遊びの写真をもうちょっとだけ載せてみます。
実は2週連チャンで行ったんですが、最初は生憎の天気で着いてから
30分くらいで雷がゴロゴロ鳴りだしたので急遽撤収しました。
(暗い写真が最初のものです)
kako-nC49pxmUKfz2GRTv.jpg


kako-AygRXkzVdiRf3blU.jpg


kako-xYcCUFj1o0DrwopH.jpg


kako-3EqptYoMpqJsMPUY.jpg

シノンはアホが付くくらいの水遊び好きになってしまいました。
モリィは痩せなので、寒いのか?あまり得意ではないんです^^;

kako-HyMYviTkqTvB5SQX.jpg


kako-hiwInFuClQXtM34h.jpg


kako-4Li4qIvviLLdFmOh.jpg



お盆あたりから朝晩過ごしやすくなってきましたが
多分まだまだ日中は暑いはず!
9月中もう一回くらい川遊びに連れていってあげようかな♪^^
20:56 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

夏を満喫。 

日常 |

また長らく放置しておりました。
のぞきに来て頂いていた方々、ありがとうございます^^
また少しずつですが更新していこうと思います。

ひとまず先日の川遊びの写真をちょびっとだけ...


kako-sUhR96yy0Sn8D9F1.jpg


kako-jGohX8uB2sZJrQG8.jpg


kako-LcDEybTyYeM78GT8.jpg


kako-l2IM5UgtRhmcvCXT.jpg


市内より1時間半くらい田舎へ行った所の川で大ハッスル♪
灼熱地獄から解放され、たくさん体を動かせて満足顔でした。


大分は1週間以上雨が降っていません。。
昔は毎日のように夕立があって、家に熱がこもりっぱなしなんて
ことはなかったんですけどね(- -;;
ともかく一日も早く秋が来て欲しいと思うばかりの毎日です...orz
みなさまもお体ご自愛くださいませ^^
18:19 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

あたふた。 

日常 |

長い間放置しています。。

ちょっと忙しくて触れてませんが、落ち着いたらUPしますねー^^;

ちょこちょこ覗きに来て頂いてる方、いつもありがとうございます♪
20:28 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

