vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

風邪っぴきのディスク練習会 

ディスク |

昨日に引き続き風邪が治らないまま・・・
でも昨日より元気出てきたし 投げ練しなきゃ!!と 行ってきました☆

やる気はイッパイなんだけど どうもコツが掴めず
前回と同じく右か左かしか飛ばせない
自分のセンスの無さに笑えてきます(^m^)
でもでも皆さんのあたたかーい指導のお陰で なんかチョット掴んだ感じが!
お付き合い有り難うございます♪♪♪

モリィさんは今日も絶好調!!
既にモリィは全動作が出来上がってるし 投げ手さえ上達すれば『大会出られるよ』
だそうですv(^^)v
そう アジももちろんですが「ハンドラー次第」です
だんだんと楽しくなってきたディスクです^^

そしてクッキーママさんより たくさんステキな写真CD-Rを頂きました!!
すごく嬉しいです☆☆☆ 有り難うございます!
molly disc1
真剣な眼差しで走り出すモリィ 美しいわ。。。

FotoFlexer_Photo_20101128221146.jpg
『よゆう~♪』と カメラ目線^^

他にもたっくさんありますが 今日は厳選してこの2枚^^

たいやき&たこやきの差し入れも美味しかった~^^ ありがとうございます!
それとベルさん シノンがけしかけて申し訳ないです。。

風邪っぴきの中 やっぱ寒かったからかな?
帰ったらまたぶり返し お熱が(汗)
ちゃんと食べなきゃ 体力戻らないってことですね
風邪ひきサン お体ご自愛ください!
本当にアホなワタシですが 楽しい一日でした~(^m^)
スポンサーサイト
22:59 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
熱はもう下がったかな?
けっこう寒かったね・・・
私も風邪っぴきだったけど、何とか鼻ずるずるで終わりました^^;
大会、一緒に行けるのを楽しみみしています♪

こちらこそ、ごめんなさいでした。
シノンさんが悪いワケじゃないです。。。
でもその後はなんでもなかったから安心しました^^
また一緒に遊んでくださいね~♪

Yuu #- | URL | 2010/11/29 14:55 * edit *

Re: No title

To;Yuuさん
いつもコメントありがとう^^♪
今日は熱もなくしっかり働いてきましたよ~
Yuuさんもお大事に!
ワタシは喧嘩慣れしてるけどみんなビックリしたでしょうねぇ(T-T)
よそ様のワンコ攻撃した時はアレくらいこっぴどく叱るようにしてるので
尚更引かれてしまったかも(ーー;だからと言って喧嘩しなくなる
ワケではないけども。。 また1対1で仲直りさせたいね^^
モリィのやる気のお陰で大会という目標が出来ました☆
頑張るぞー!ぉりゃ~(気合い)!

ミカ #- | URL | 2010/11/29 20:57 * edit *

No title

お疲れ様ですv-91
「風邪ですか?とりあえずそれはおいといて、ディスクは振りぬく感じで、こう!」{リキ・アクト親父風}・・・おもしろくないですよね・・・v-356
まぁ、文才ないですからねぇ(-_-;)
日曜日はお疲れ様でした!
モリィって・・・すげぇっすねv-356
ウチの蘭さんはDDTOやいろんな団体でスーパードッグやら天才犬やら言われてますが(ハンドラーって言うんですか?が底辺なので結果がでませんが・・・v-355)モーちゃんの前ではかすみます!正直に!モリーは犬ですか?ひょっとしたら天才科学者が造った22世紀のアスリートなドラえもん的なワンコでは・・・v-362
なんちゃって・・・古いな・・・。v-12
とにかく、モリー、ルーシー、蘭丸・・・DDTOのレディース、今年はすげぇなv-351今年はディスクもマジで力入れてみてください(あくまで楽しく)!
僕も新参者なのでよくわからないけど、モリィは多分、アジでもディスクでもトップクラスの身体能力を持っているから。
あと、シノンとベルねぇさんの仁義なき戦いの最中にウチのぼっちゃんが真横であくびしながらお○っこしててすいません・・・v-40
個人的には熱烈な愛情表現をしてくれるシノンは可愛いです

らんまりパパ #- | URL | 2010/11/29 21:53 * edit *

No title

こんばんは。e-454
日曜日はお疲れさまでした。
風邪、熱が下がったって言って無理しちゃあだめだよ~。
まだまだお大事に。

写真、喜んでもらえてよかったです。でも、ボケてたり切れてたりが多くてすみませ~んe-466ど素人なのでお許しを~。でも、また、シノンとモリィ撮らせてね。e-266

モリィと大会に出る日もそう遠くないね。ご一緒できるのを楽しみにしていま~す。e-257

クキマ #- | URL | 2010/11/29 23:11 * edit *

Re: No title

To:らんまりパパ
ぷぷッ(^m^) アクト父っぽいやーん(ココ見てないよね?アクト父^^;)
風邪をイイワケにへたくそ逃れしてみたんですけどダメかっ^^
いやいや、蘭くんは一生懸命で素晴らしいですよ!意欲的だし本当に良い子♪
あんな平和な草食系ボー男子は稀ですもん。丸ごと天真爛漫で好きやなぁ!
モリィはBCとIGのいいとこ取りで生まれた『ハイブリッド』ですが
心配も難しさもたくさん。体の強さや持久力、集中力では純粋BCには叶わないよ><;
そこ補えたらsuperパフォーマーになれるかもね(^^)V
え、蘭くんシッコしよったん?どこまでもかわいい♪ ていうかアクビしてたんなら
緊張させたんやね^^; 『オンナって怖ぇ~』やったんかも。ごめんね~(汗)
らんまりママもパパも投げが上手くて羨ましいです!
今は、目指せ30m越え!です^^ いやいやまずは基本固めないとね
なんか楽しくなってきましたよー!! 力入れて頑張りま~す☆




ミカ #- | URL | 2010/11/29 23:13 * edit *

No title

おっ モーちゃん カッコいい!
1枚目は本当に真剣でいい顔してるね♪
足がきれい~ こういう写真が撮れると嬉しいよね
私も来年は絶対一眼レフ買いたいな

でも飼い主さんが倒れたら2匹も動けなくなるのでムリはしないで
体調悪いときは休んで下さいよー


emi #- | URL | 2010/11/30 19:21 * edit *

Re: No title

To:クキマさん
写真ありがとうございました!!
素人だなんてとんでもないですよ~ いつも凄く良い瞬間をつかまえてて
大好きです♪
本腰?入れて大会目指してみようと思います・・と、その前に
ワタシの腕次第なんですけど^^;
風邪は随分治ってきました!クキマさんもご用心くださいね☆

ミカ #- | URL | 2010/12/01 23:51 * edit *

Re: No title

To:emi
モリィ走ってる時こんな顔なんやぁ。。て思った^^
いつもアタシ一人が相手だから、この顔は見れないもんね
emiちゃんも来年カメラ買って下さい^^
ニアがまだ子供のうちにたっくさん良い写真撮ってね!
モリィは子供時代の写真がないだけに羨ましいよ~

ミカ #- | URL | 2010/12/01 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/98-92de0f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

