vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

風邪っぴきのアジ練習 

アジリティ |

金曜の仕事中 アレルギー性鼻炎に。。。
ここ最近しょっちゅう鼻炎になるので アレルギーテストしなきゃなぁと
思っていたけど 夜中寝苦しくて起きたら お熱が・・風邪のようです
解熱剤を飲んで朝目が覚めたら 熱が下がってます^^;
今日のアジ練習は午前予約だったので とりあえず午後に変更
なんとなく本調子じゃないけど 行く前に熱を測ったら36度くらい

大丈夫!がんばるぞー!と向かうと どうも途中から
ハンドルを握る手に力が入らない 悪寒がひどくなる おデコ熱い・・・
ぶり返しというやつです
でもここまで来て練習しなきゃ意味がないし。。。

てことで走って来ました^^ 
シノン テンションがすごく良い!!
やる気満々です♪ スラロームも前みたいに面倒くさそうな感じではなく
入り口を勢い余って間違うけど リズムよくスピードも乗って来た
今月はすごく良い練習が出来てます
全体的なスピードも上がって来てるように思います
風邪っぴきだったけど 練習して良かった^^
帰り道も悪寒に襲われながら ボーっと運転
途中で熱い温泉につかって帰ると
だいぶ温まったのか 熱は38度で済みました。。。

来週は原鶴2DAYS! 
モリィは残念ながらノービス出走出来ないので 出番なし(ーー:
来年春にはコース練習出来るようになってればいいなぁ。。

FotoFlexer_Photo_20101127235813.jpg
毛の少ない寒がりモリィのために 新しいフワフワ毛布を買いました 
お気に入りのようです♪



スポンサーサイト
00:02 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

やっぱり寒がりなんですね~。
ウチも薪ストーブとお友達です(*^_^*)

たくいちママ #- | URL | 2010/11/28 16:43 * edit *

No title

風邪にも負けず 遠い所までおつかれさまです。
アレルギー鼻炎、まるで私と同じ!姉妹ですな。。
アジはやっぱりハンドラーのやる気次第という事なんですかね~
早く良くなって来週も頑張って!

emi #- | URL | 2010/11/28 18:55 * edit *

Re: No title

To:たくいちママさん
さくらちゃんも薄毛ですもんね^^; 脂肪も付きにくい体質ですし
しょっちゅう震えてます。。
薪ストーブ!!すごい素敵!憧れの暖房NO.1です♪羨ましい~
ママさんも風邪気を付けてくださいね^^

ミカ #- | URL | 2010/11/28 20:45 * edit *

Re: No title

To:emi
そうなんよ。アタシも花粉症になりそうで怖いわぁ><:
ハンドラーのやる気次第←確かに!!お互いの相乗効果とも言えるかな
シノンが楽しいとワタシも、ワタシが楽しいとシノンも・・て事ですかねっ^^
大会頑張ってくるよん☆

ミカ #- | URL | 2010/11/28 20:54 * edit *

No title

大丈夫ですか?
こじらせないで下さいね。


P.S 長いこと傘、すみませんでした~。
   福岡マシューママにお預けしました。

ましゅママ #- | URL | 2010/11/28 20:59 * edit *

Re: No title

To:ましゅママ
シノンを飼ってから 風邪を引いても無理して出掛けてしまうワタシです
普段退屈な思いさせてるから 申し訳なくてね^^;
インフルで40度寸前時でも 自分で運転し病院へ行き
シノンを散歩させたオンナですから これくらい大丈夫(笑)
傘ありがとうございます!気使わせてごめんね~><;

ミカ #- | URL | 2010/11/28 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/97-11888bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

