vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

11/21 ディスク練習会 

ディスク |

心地よく晴れた朝から 地元でディスク練習会でした
うちから20分くらいの所で 『近いってありがた~い!!』と
改めて思いました^^;

実はこの前日にも アジ練の帰りに一人投げ練したんだけども。。。
ここでもセンス無し子のワタクシ。。。(T-T)
いやいや まぁ 投げ込んでいくしか上達の道はないわけですが(汗)
先輩方がアレコレとレクチャーしてくださるのに
こっちを意識したらこっちがおろそかに のアンバランス加減
本当に申し訳なくなります><;

そんなドヘタクソなワタシの右へ~左へ~のディスクを一生懸命取りに
走るモリィ かわいいヤツです♪
モリィはセンス抜群で走るスピードも早くていっぱい褒めてもらえました^^
Yuuさんとモリィのコンビは 見てて楽しくなります
彼女の投げならばキャッチも完璧! 
こんなコンビネーションになれるのは まだまだ先ですね
がんばるぞ~
来週も宜しくです☆

写真をすっかり忘れておりました モウシワケナイ。。。
唯一 美男子アトムさんをパチリ☆
1121-1.jpg
おやつに必死なかわいいお目目が シノンに似てたりして^^

それにしてもディスク投げは いい筋肉運動になりそう!!
腕・腰・オシリまでもが筋肉痛ですよ(^m^)
スポンサーサイト
22:26 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

日曜日、お疲れさまでした。
筋肉痛になっちゃいましたか^^
これからいっぱい投げ込んで、体に覚えさせましょう♪
って私もまだまだダメ投げが出るんで、投げ込みが足りない
んですけどね。。。
来週もがんばりましょうね~~

Yuu #- | URL | 2010/11/24 11:37 * edit *

いいなぁ。。

良いな、良いな、、
大分って本当に自然いっぱいで良いところだよねぇ。。
マジで移り住みたくなるぅ~☆
いつか一緒に遊んで。<(_ _)>

ディスクも楽しそう。。
家ではモモくらいしかディスク向きのワンコはいないけどね。(^_^;)

モモは早く生まれすぎた。。
もう少し後から生まれてればなぁ。。。
九州はいろんな意味で遅れてる。(>_<)

いちご☆ #halAVcVc | URL | 2010/11/24 18:39 * edit *

Re: No title

To:Yuuさん
お疲れさまでした~^^
普段使わないような「動き」だからねぇ ほんと良いエクササイズです(^m^)
Yuuさんのふわ~って感じの余裕な投げは 見てて羨ましい~
なにせ緊張しぃだもんで。。まず単独練習が必要やね!
ハイ!来週も宜しくです☆

ミカ #- | URL | 2010/11/24 20:10 * edit *

Re: いいなぁ。。

To:いちご☆さん
是非是非大分に移住してください!!^^
どこに行ってもその土地その土地で良い所たくさんありますね♪
次は海辺?にでも行ってみようかなー!下りの高速タダのうちに(^m^)
モモさんディスクとかやれてたら良かったかもだけど
きっと今のままで幸せですよ~♪ 
でも確かに九州の犬事情はまだまだ良いとは言えない^^;

ミカ #- | URL | 2010/11/24 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/94-4d652f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

