vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

opdesアジリティ競技会in長崎 11.7 

アジリティ |

朝 目が覚めると・・・よ よ 四時ぃぃ!!!
飛び起きて化粧もせずに 20分で準備して ぶっとばして
なんとか間に合いまして^^; テント設営遅れてごめんなさい(><;)

今回はこれまでにないほど面倒くさくて仕方なく 全然やる気出ない。。
そんなんで臨んだ競技会で いい結果なんて出せるはずもなく・・・
と 先にイイワケしてみましたが(汗)

JP1は朝のうちだった為かシノンは超ハイテンション!!
スラロームも一発OK いい感じやないか!?と思ってたら
アホハンドラーの初歩ミス(というか焦った。。)で
検分と逆の方へ(シノンの右側に行くトコロを左側へ行った)走ってしまい
そのまま勢いで次の障害を抜かし トンネルへドボーン。。。しっかく~~。。
残念!悔しすぎる!こんなに後悔したのも初めてです(T^T)

AG1は昼過ぎてからでした シノンはそわそわクンクン集中しない
案の定スラがダメ(ココもアホハンドリングのせい^^) 失敗1を取られ
そこからテレテレモードで Aフレームもずるずる 大好きなドッグウォークも
ちんたらちんたら(汗) そしてシーソーで固まりかける始末。。
失格にはならなかったものの 失敗1=5点マイナスのタイム減点10何秒の結果
あ~~ いらん事せんければ どうにかなってたかも。。と
またまた悔しい思いをしました

一応 表彰台に上がれました が しかし この日のAG1ミディアムエントリー
3頭ぽっちですからね^^; これは素直に喜べないトコロです・・・・・
長崎2位
※動画はトラブルにより(汗)JP1無し AG1もやめておきます(^m^)

自分の走りは最低だったけど 全体エントリー数が少なくてゆっくり見れました
3度クラスの大先輩方の走りは 見ていて気持ちがいいです!
羨望の溜め息が出ます 本当にかっこいい。。
いつかこの人のような走りが出来たらなぁ・・といっても無理ですが(笑)
とにかく見てるだけでも大事な価値があるのです
これがあるからアジリティはヤメられないんですね~

今回モリィは出番なしだったので このめちゃくちゃ広い会場で
たっぷりとディスクを堪能させました
もちろん おじゃま虫シノンは車中待機させて・・・(^m^)
長崎1

こんな広い場所で遊ばんと もったいない!!
人も犬もみんな笑顔♪ 楽しく遊んだね^^
気づけば一番最後まで会場に残ったワタシ達
お決まりの記念撮影をして。。。
長崎2

アッシュ
癒し専門家ボーダー アッシュ♪ もーかわいくてたまらん(><)
ボーダーなのに鈍臭くて 何度もオカーちゃんに踏まれてた(笑)
そういうとこがまたたまらないのですヨ

そして。。。
らぐ
チビデビル ラグーン!なんちゅうブサ顔!可愛いぃ♪
(ボールを引っ張られ怒りに震えてるとこ^^)
ちなみにラグーンちゃんは先月USDAA World Championshipsへ出場し
大活躍したスーパーアジワン子ちゃんです! 

長崎ましゅー
ワタシに触られ腹見せくねくねのマシュー(^m^)
今回もいい走りっぷりだった!!「努力」ってこういう事だ。。と
改めて尊敬 と同時に見習わなイカン!と反省する次第であります^^

めんどくさがりながら悔しがりながらも結局楽しかった一日でした
次回の競技会は来月原鶴2Daysです
今度はやる気満々で臨みまーす(ー▽ー)
そして今度の日曜はモリィのチームテスト!!
ゆる~い感じでいってみようと思います^^




スポンサーサイト
22:25 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

No title

お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
モリィーちゃんシノンちゃん可愛いねぇv-10

私のほうこそヘッポコハンドラーなのでまだまだ勉強しなくては・・・・
と思ったしだいです(涙)
スムーズにハンドリング出来たらなぁ~と思います。
次は頑張りましょうv-91

でも、お天気に恵まれて楽しかったです。
原鶴、私も2Dаys出場します。
モリィちゃんチームテスト頑張ってね。
同じ日曜日にブレイドのスクールの仲間が4頭位受けますよ。

2ドーベルがシノンちゃんをもて遊んでスミマセン(爆)

ブレイドママ #mQop/nM. | URL | 2010/11/09 10:50 * edit *

No title

長崎、お疲れ様でした~。
遠かったやろ??
ココって諫早だったよね?
何となく見覚えが・・・今年に春に行ったとこっぽい。。。
広くてイイ場所だよね。

改めて・・
入賞おめでとうv-218
次回はナットクできる入賞目指して頑張ってね。
原鶴なら応援いけるかも~


Yuu #- | URL | 2010/11/09 13:50 * edit *

No title

朝早よから、お疲れさんv-222
まぁ、犬は人間の雰囲気を見事に見抜くからねぇ。
楽しく、アゲアゲでいこうv-218
ロンの調子も上がってきたよぉ。

lonson #- | URL | 2010/11/09 13:56 * edit *

No title

結果はどうであれ、入選してるだけでもスゴいですよー
おめでとう!遠くまでご苦労さん!
アッシュくんは琴の恋人ジャックにソックリ!
集合写真のノンちゃん、良い顔してるね~ 可愛い!
もーさんも女の子っぽくて可愛い!
ラグーンは何犬ですか??この顔とそっぽ向いた写真じゃ解らない~。。

emi #- | URL | 2010/11/09 14:10 * edit *

Re: No title

To:ブレイドママさん
長崎楽しかったですね^^ 自分の競技以外が・・(笑)
アジってほんと難しい><;  次回はもうちっとでもまともに
なれてたら良いんだけどなぁ(T-T)
マジメに取り組んでいくしかないですねっ!
ブレイド&デネブが揃うとやっぱ迫力~♪
でもドベってめちゃくちゃ可愛いですよね。怖いのは見た目だけ(^m^)
チームテスト頑張ります!DS小野チーム応援しますよー☆

ミカ #- | URL | 2010/11/09 21:27 * edit *

Re: No title

To:Yuuさん
寝坊して大慌てでスっ飛んだので早かったよぉ^^; 3時間切ったもん!
そうそう、会場は諫早の森山ふれあい公園です。
ディスク大会あったんやね^^
本当次回こそは真面目にやんないとね(汗)
原鶴来れたら是非!!カドリールとやらもあるらしいよん
朝早ぇけどね(^m^)

ミカ #- | URL | 2010/11/09 21:35 * edit *

Re: No title

To:lonsonさん
行ってきましたよー!後悔まみれの結果です^^
今回ワタシが緊張してなかっただけに余計残念。。。
次こそは笑顔笑顔作り(?)笑顔~でやってみる!!!
ロンいい感じなってますか!? 楽しみっ♪
次はいつ会えますかねっっ^^

ミカ #- | URL | 2010/11/09 21:39 * edit *

Re: No title

To:emi
ありがとさん!失格せんかっただけ良いとしときます^^;
そうや、ジャックに似てるんやね!誰かに似てると思ったら。。
琴はアッシュも好きになると思うよ すごーく優しいオトコやもん♪
ラグちゃんはミニチュアピンシャーです^^
この顔はマジうけるよ^^ この眉間のシワがたまらんオカシかった~
可愛い子達に出会えていつも楽しいよー!!

ミカ #- | URL | 2010/11/09 21:46 * edit *

No title

お疲れ様で~す。
お互い気楽に行きましょ~
マシューも、リーチかかってから、ハンドラーが変に意識して
ミスりまくってます…

また、一緒にアジしたいですv-238

ましゅママ #- | URL | 2010/11/09 22:45 * edit *

No title

お疲れ様でした。
お互いに結果が出せない競技会になってしまいましたね。
でもでも次こそはって気持ちが大切だから12月は頑張ろうね。

動画ありがとう^^

リリーパパ #UGlVlC5Y | URL | 2010/11/10 20:11 * edit *

Re: No title

to:ましゅママ
そうなんよねー。ノービスまでは昇格なんか関係なかったから、焦るも何も
なかったし。。ましゅパパも大変やけどがんばろっ♪
本当また一緒にアジ出来たらいいなぁ^^
ちょっとはマシになってればいいけどね(汗)

ミカ #- | URL | 2010/11/10 21:10 * edit *

Re: No title

To:リリーぱぱ
お疲れさまでした!ビデオ撮る位置が微妙だったでしょ(汗)
ごめんなさぁい><;
ローズもパパも良い走りだったですよ!
マオたんとの一騎打ちは盛り上がるぅ(^m^)
ローズもマオもがんばって!応援してますよ♪♪

ミカ #- | URL | 2010/11/10 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/90-d270d392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

