vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

久々の河原で 

ディスク |

朝から雨の日曜 半ば強引にYuuさんをお誘いして
いつもの河原へ。。^^;
着いてしばらくは小雨が降り続いていたけども
ほどなくして 曇り空へ
待ってみるもんやね~と 話しながらワタシのへたくそっぷりを
見てもらい 正しい投げ方をレクチャーしてもらいました(汗)

るーもー
まずはルーシー&モリィ やっぱり微妙な関係の2匹^^
モリィさん くわえたディスクをなぜかルーちゃんのそばに持って行く
どうやら遊びたかったようだけど(?)ルーちゃんはout of眼中(笑)

たっち!
ルーちゃんのハイタッチ! かわいいなぁ♪

るーしー1
ディスクを放さないと 投げれませんよ ルーさん(ーー;

Yuuさんとルーシーのコンビネーションはとても綺麗!
反対にワタシの投げるディスクはひろひろひろ~。。と 情けない跳び方(笑)
それでもモリィは必死に取りに行く なかなかやる子なんですよ^^

お次はベル&シノン
初めて1対1で会わせたところ 意気投合!!
にらんだ通りの仲良しっぷり☆ うがうがと走りまわる2匹はすごくかわいい~ 
ずっとアヘアヘスイッチ入りっぱなしです^^
べるしの3
しあわせそうやねシノン! よかったなぁ^^

べるしの2
おっと マジメにディスクも練習しなきゃ!! 
シノンはじゃまばっかしてますが。。

FotoFlexer_Photo_20101101200102.jpg
気が付けば走り回るシノンとベルさん ほんとに愛らしい光景です

久しぶりにホッとする時間でした 
って ディスクの練習しに行ったんやった(汗)いかんいかん
自主練頑張ります~!


とっておきのブサ顔撮れました↓

べるしの
ベルさん シノン やっぱ似てる~(^m^)

スポンサーサイト
21:31 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

日曜日はありがとう♪
あんくらいの雨やったら問題ないね^^
あの後大丈夫だった???

私のディスクの腕なんて、まだまだで・・・
褒めすぎよ^^;
しっかしもーちゃん、やっぱりすごいね!!!
もっともっとイケルよ^^v
しーちゃんもスゴかった!驚いた!
キャッチ上手やし。。。
あとはタイミングだけだね。

べるさんもわんこと走れてうれしそうやった^^
ありがと。
ナイス、ぶさ顔!サイコーっ!!!!!!

あそこいいね。
また遊んでね♪

Yuu #- | URL | 2010/11/02 11:23 * edit *

Re: No title

To:Yuuさん
こちらこそお付き合いくださり感謝感謝♪
予想外にシノンが出来る子だったのが 一番驚き^^;
ディスクの事もっと勉強しなきゃ!細かい部分わかってないと
合わせるの難しいもんだね~
ベルさん楽しそうやったね! いい顔でしょ(^m^)
モリィもルーちゃんくらいの成功率になればいいなぁ。。
目標はYuuさんとルーシー!! 頑張れ自分!^^

ミカ #- | URL | 2010/11/04 00:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/88-689fe774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

