vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

秋キャンプ 

ディスク |

10/23.24 地元のディスクメンバーさん達との
待ちに待った 秋キャンプです!


土曜 アジ練習へ行った後 九重へ現地直行
皆さん たっくさんの荷物を持って来ておる
あぁ。。ワタシも一緒に来るべきやった><; 申し訳なさすぎる。。
と一人気持ちが小さくなりながらも 内心は犬以上にウキウキです^^;

キャンプ(といってもケビンですが)なんて 何年ぶりやろう?
やっぱみんなでアウトドアは本当に楽しい♪
女性陣で食事準備しながら 色んな話に花が咲きます
そしていざ宴のはじまり! 遠くは福岡から参加の方々 みんな合わせて
17名(でしたよね)で飲めよ食えよの大盛り上がり☆
皆さん本当に料理上手! 鍋は3種類 煮豚やらBBQやら 
たくさんのごちそうです^^ 全部美味かった~~!!
(写真なくてスンマセン。。)
そしてそして 犬談義にもたくさん熱が入ってしまう私たち^^;

いい感じに酔っぱらったところで JFAジャパンファイナルのDVDを
みんなで鑑賞 これまた大盛り上がり!
アジのファイナルと同じく 緊張感と興奮と高揚感がたまらなく伝わります
・・って ワタシはファイナルなんて生では見た事ないですけどね(^m^)
すごいなぁ~とここでも憧れるばかり...

こんな楽しい夜なのに。。。。。外は暴風びゅーびゅー ついに雨も。。(涙)
明日はどうなるのか。。

不安と天気予報は的中の翌日 ひどい雨と風です
最初は暴風と小雨だったものの 徐々に雨脚は強まる一方。。


S,R,L
投げ練をするアルジ達を見つめる 福岡3ボー達(左からstella Rize Luna)

lucy.jpg
ルーちゃんも興奮が抑えられない様子! 意欲がものすごい。。

bell.jpg
ベルさんはいつも優しくてキュートなお顔 かわいい♪

atom.jpg
コイケルの少年アトム ぴっちぴちのフレンドリー隊長さん^^
(ぼけぼけでごめんね~)

BCまみれ
で うちの2匹はイズコ・・・?

すきすき
ふと見ると stellaパパのYさんに 執拗なチュー攻撃(ーー;
必死に舐め回すのを見ると Yさんを大のお気に入りのようで。。
ごめんねYさん シノンのクチくっさいのに失礼しましたぁ^^;

しのもり すてらいず
モリィが知らぬワン子(しかも♀)とこんな近くに!
最初と途中火花を散らしてたけど 無視出来てるだけヨシか。。?
Rise ごめんね! 年齢問わず喧嘩売る チンピラモリィを許してやってくだされ><;

と ここまで撮れたのですが 更に雨が強烈になり 撮影不可。。
一部撮れたものの すごいピンボケかシャッターチャンス無しでした 残念!!
肝心のディスク練習会は あえなく中止(T-T)
お昼にあったかーい豚汁とおにぎり 雨に冷えた体にありがたかったですね^^

なんだか不完全燃焼な感じで終ったのが ほんとに残念でしたが
楽しい時間でした^^ ありがとうございました!!

おっと 最後に。。
もみじ
山の紅葉ははじまってます☆
大好きな秋の景観を見れなかったリベンジを果たさねば。。。



スポンサーサイト
23:53 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

お疲れ様でした~
やっぱりそっちも雨風だったみたいだね。
北九州のJKCも雨と風に祟られましたよ(涙
キャンプは大分組だけかと思っていたら『stella Rise Luna』達も来てたんだね。

リリーパパ #UGlVlC5Y | URL | 2010/10/26 06:49 * edit *

No title

お疲れさまでしたぁ~
いろいろとお世話になりありがとうございましたm(__)m

日曜日はホント残念だったよね。
でもあの風に雨じゃあ・・・
少しだけでも走れたからヨシとしなきゃ。。。
また次回?があると思うんで、楽しみにしときましょ^^

しっかし、しーちゃんのぺろぺろ攻撃、すごかったね!!
熱烈チューだったもん。
Yさんされるがまま状態だったしね♪

ホント楽しかったな~
キャンプ談議ランチ、行きましょ^^v



Yuu #- | URL | 2010/10/26 10:57 * edit *

No title

楽しそう!!雨残念でしたね。。
ボーダーコリーも本当にいろんなタイプがいますね。
オーストラリアでは stellaさんのような大きくてとんがった立ち耳は素晴らしいワーキングドックの証です。 みんなカッコいい
それにしても シノンのでれでれ顔。。おもろーい♪

emi #- | URL | 2010/10/26 16:19 * edit *

Re: No title

To:リリーパパ
ローズ動画見ました!いや~コレは本当に大変だリリーパパ(汗)
なんちゅう早さでしょうか(ーー; ほんとに素晴らしい!
入賞おめでとうございます☆
そうそう、ステラさん達とは初めまして~ですよん^^
リリーパパと知り合いなんですょね 犬友世界は繋がってますね

ミカ #- | URL | 2010/10/26 22:27 * edit *

Re: No title

To:Yuuさん
こちらこそ何から何までありがとう^^ つかワタシ何も役に立ってないし~(T-T)
次回は何でも言って!働くよー!!
このトコロ雨に見舞われるのは。。ワタシの雨女威力か??
楽しかったなぁ♪ 帰りたくなかったくらい^^
また計画しようね!ランチ行こ行こっ

ミカ #- | URL | 2010/10/26 22:40 * edit *

Re: No title

To:emiさん
ライズはどストレートなワタシ好み^^ ステラもライズもワーキングの血統ですよん
素晴らしい作業意欲! 琴ちゃんぽい感じよ
シノンはなんでもしつこいからね~ ナメだすとまたしつこい子なんよ^^

ミカ #- | URL | 2010/10/26 23:42 * edit *

No title

大変遅くなりましたが、キャンプお疲れ様でしたm(_ _)m

本当皆さんとの交流とても楽しかったです♪

2日目の天気は本当に残念でしたが・・・↓↓


シノンちゃん可愛かった~!!

ベロチュ~攻撃どんっ!と来いですよ!!(笑)

犬に好かれる事は誇りです!(爆)


本当にこういった機会があったから、こうやってお友達になれましたし、
アジ繋がりで、共通の友人がおったり・・・など
本当に犬の世界は狭いな!と思いました♪

また次回お会いしたときはよろしくお願い致します!!

stellaパパ #- | URL | 2010/11/01 13:28 * edit *

Re: No title

To:stellaパパ
こちらこそ~色々ありがとうございます!!
Yさんとstellaほんと凄いコンビだというのも知らずに・・で
ごめんなさい^^;
元粕屋郡民としては勝手に親近感ですけどねっ(^m^)
いつかmちゃんとYさんの応援に行きたいなーって思います!
その時はまたシノンのチュー攻撃覚悟くだされ~

ミカ #- | URL | 2010/11/01 23:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/86-dd0d08fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

