vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

drawing 9 -blue marle BC- 

色鉛筆の絵 |

週末なのにガッカリなお天気だった昨日
何をしていたかというと 久しぶりに絵を描いてました
しばらくぶりに取りかかると 勘が鈍ってる。。。(ーー;
やっぱりマメに描かないとなぁ と改めて反省(笑)

今回のモデルさんはセーブルブルーマールのボーダーコリー
絵には描いてないけど 授乳中のお母さんなんです
妹の家の2頭めとなる「弟」君の 母犬winkです
元の写真はコチラ
いよいよ来月初旬にパピーを迎える予定だと 心待ちにしています^^
ワタシも飛んで行きたいところですが・・・・・

FotoFlexer_Photo_20101004223522.jpg

相変わらず淡すぎる色なので 若干調整加工した為
色が濃くなってます
荒く見にくい画像でスミマセヌ。。。

でもやっぱり絵を描いてる時間が一番リラックス出来る♪

今年も『芸術の秋』になればいいな~(汗)


22:47 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

うわーーースゴい!
そのまままま
マールの色使い難しそうなのに 本当にいい色がでてる~♪
良かったら 別でメールに送って下さい
ブリーダーさんにも見せたいな!

emi #- | URL | 2010/10/06 06:08 * edit *

先日はコメントありがとうございましたv-410

絵を描かれるんですね。
すっごくうまいですv-218
私は絵が下手なので尊敬しちゃいますぅv-354
ブレイド家は「芸術の秋」とは、ほど遠いですが
アジ三昧の秋となるでしょう(爆)
それでは又、お邪魔しますv-428
 

ブレイドママ #mQop/nM. | URL | 2010/10/06 11:16 * edit *

Re: タイトルなし

To:emiちゃん
ありがとさーん^^ ブルーマールって言うだけあって グレーの部分には
薄い水色を重ねてますよん マールの毛色は描くのが楽しい♪
ちゃんと仕上げてメールするから待ってて~
ブリーダーさんの反応気になるなぁ。。(汗)

ミカ #- | URL | 2010/10/06 20:37 * edit *

Re: タイトルなし

To:ブレイドママさん
お褒めいただきありがとうございます☆^^☆
犬の絵を描くのは昔から好きなんですよね~
犬って綺麗ですもんね!!
アジ三昧羨ましい。。ワタシも週二回ペースでやれたらいいけど(汗)
長崎頑張ってくださいね!こちらも行けたら行きますので~^^

ミカ #- | URL | 2010/10/06 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/83-d8049c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

