vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

やっぱり暑かった9/25.26 アジ競技会に参戦してきました!

初日はシノン=JP1 AG1 モリィ=ビギナーです
改めてですが。。久しぶりにド緊張のワタシ
シノンのデビューの時よりもヒドい
周りに「なんね!?その顔は~」と 何度言われたか(笑)
モリィもいつもよりソワソワ 多分知らないワン子がたくさんいたから
ではないかと思うけども
そんなんでもモリィは頑張ってくれました!

※ボリューム注意ですっ
[広告] VPS


デビューなので色々想定してたけど 心配無用でした^^;
結果は 3位入賞☆ シノンに続いてビギナーで入賞出来た事は
誇りに思います^^ えらいゾ!モーちゃん!!
はらづるモリィ

そして大緊張の大元・シノンのJP1。。
[広告] VPS


スラロームが1回でクリア出来て『やったっ♪』と舞い上がってしまい(ワタシが)
トラップとなるハードルに行かせてしまった アホハンドリング><;
これで「失格」となりました   もったいなっ!!!
ま、コレも経験ですな~

で AG1は。。。スラロームを途中飛び抜かしたのを気が付かず
(『あれ?』と違和感はあったけど見過ごしてしまい)そのまま次の障害へ行った為
「失格」 MCの声で我に返るという またアホミスです(T^T)
グダグダなのでこのAG1動画はやめときます(汗)

シノンを2回も失格させてしまい 気分ガタ落ちの初日は終了。。。
そしてこの夜 またアジでのイヤ~な夢を見てしまい
その後しっかり眠れずに 神経疲れを引きずっての2日目へ(汗)

2日目はシノン=AG1のみのエントリー(モリィは無し)
初日JP1に続いてスラロームが一回でクリア! が今度は冷静にゆっくり・・・
[広告] VPS


しかーし!Aフレームのあと安堵感から 走りを怠り
一番最後のハードルのバーを落とさせてしまい
「失敗1」(減点5)となりました(ーー;
でもでも なんとか3位入賞☆☆
良かった良かった!! シノン頑張ってくれてありがと~^^
FotoFlexer_Photo_20100927222652.jpg

スクールの皆さん おめでとうございます
そしてありがとうございます!!
みんなに支えられてるからこそ 続けられるアジリティです^^

さぁ ワタシは課題山盛りとなってきました
一にメンタル 二にメンタル 
三四が体力 五にメンタル。。。
情けなーい顔をしなくなるには 場数が必要ですな~(汗)
来週も練習頑張るぞー!





スポンサーサイト
23:11 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

お疲れ様でした

モリィのビギナー良かったよ。
きちんと前を向いて走ってるし、脱走の気配は全く無かったですね。
シノンも二日目でリベンジ出来ましたね。
ずっと尻尾振りながら走っててテンションも上がっていたみたいです。
これならすぐに2度へ昇格出来ますよ。

リリーパパ #UGlVlC5Y | URL | 2010/09/28 07:02 * edit *

もーちゃんすご~~~い♪
いいバネしてますね!!
リリーパパのとこのローズに続いて
2度昇格ぅ~!がんばれ~~~
うんうんっハナもコンナ感じのジャンプです
ハナも何かしたら爆発娘になるとおもいます

くうママ #dHC6fowU | URL | 2010/09/28 07:24 * edit *

かっこいい!

モリィちゃん、かっこいいですね~!
さくらも走らせてみたいです。
シノンちゃんは余裕、って感じですよ。
ワンコと一緒に楽しめるのっていいですね。
次回も頑張って!

たくいちママ #- | URL | 2010/09/28 11:26 * edit *

W入賞おめでとです♪
すごいね~カッコイイよ^^

メンタル面かぁ・・・どーやったら鍛えられるのか
私も知りたいよ!!この課題は大きいね。
場慣れだけじゃないしね。。。

次はいつかな?
がんばってね~^^

Yuu #- | URL | 2010/09/28 12:50 * edit *

Re: タイトルなし

To:くうママさん
ありがとうございます!BCに負けず劣らずで頑張ってくれてます
我が子ながらも しなやかな跳びには惚れ惚れ^^
ハナちゃん度胸ありそうですもんね~!
対決させてみたいもんです(^m^)

ミカ #- | URL | 2010/09/28 19:55 * edit *

Re: かっこいい!

To:たくいちママさん
モリィは遊びに関しては真剣そのものです!
だからきっとアジも大好きになってくれると信じてます(笑)
さくらも走ったらこんな感じなんでしょうね~
少し小さい分 走るのも速そう^^

ミカ #- | URL | 2010/09/28 20:05 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuさん
ありがと~♪W入賞ですが 出陳数は少なかった。。。(ーー;
緊張ほぐす薬ないかなー(笑)意識すればする程悪くなるし
ぼちぼちやってくしかないかねっ^^
次回は11月長崎ですが 練習次第ってとこです!
がんばるぞー

ミカ #- | URL | 2010/09/28 20:17 * edit *

Re: お疲れ様でした

To:リリーパパさん
無事完走出来て本当に良かったです^^; ちょっと心配しすぎたかも。。?
そう、シノン尻尾ぷりぷりを動画で見て、改めてカワイイ奴めぇ(^m^)と思う親ばか♪
今は確実さ優先ですが、いつかローズみたいに・・とはいかなくても
スピードの走りってのを楽しめたらいいですね~
ま、コレもワタシ次第。。。(汗)
ローズ本当に素晴らしい走りでした!!おめでとう☆
PC不具合?でリリーパパのblogへコメ出来ずすみません!

ミカ #- | URL | 2010/09/28 23:46 * edit *

2日目のAGはクリーンラン目前でホント惜しかったぁ。。。
まあ、よくあるミスだけどね。
やっぱ一時でも気を抜いてはならないんよね。
あたいも思い知らされたよ。。。

モリィええ感じやね。。これから楽しみ♪
シノンも1日目は失格になってしまったけど、いい走りだったよ。
ミカちゃんも確実にレベルアップしとるから、この調子でがんばるのだ!

サラブゥはは #- | URL | 2010/09/30 00:23 * edit *

Re: タイトルなし

To:サラブゥはは
犬の反応って本当すごいなって思った(汗)もったいなかったねー(T-T)
でもサラブゥははのは可愛かった♪^^
モリィがうちに来た頃からしたら 今アジやれてるのが嘘みたい!
野生動物モリ子だったからね^^; 身体能力と遊びへの集中力は
素晴らしい子で良かったと思います☆
ワタシもサラブゥははみたいに上手くなれるといいなー!

ミカ #- | URL | 2010/09/30 22:17 * edit *

>mollyちゃん!すごいジャンプやね~
おめでとう~♪
足が早いぶんハンドラーも体力鍛えないと
ついて行けなさそう~ 頑張ってー
でも楽しければ◎ですよ
因に緊張をほぐす薬ってあるんだよー
私こちらで処方してもらって面接に行ったよ。
でもやっぱり緊張したけどね

emi #- | URL | 2010/09/30 22:33 * edit *

Re: タイトルなし

To;emiさん
モーさんは余裕の跳びです!イタグレ骨格が綺麗でしょ^^
でもヒョロい体なのでこれから少し心配。。
本当にワタシはついていけないスピード!でもディレクション聞きそうだし
そうするしかない感じです^^;
緊張取る薬あるん!?すげー(@@;
あ、フラワーレメディとかもいいかもねー!

ミカ #- | URL | 2010/09/30 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/82-064e6f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

