vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今日の悪事 

日常 |

本日 ワタシが小1時間程留守にしていた間の出来事

部屋のドアを開けると白い足跡が
え。何? 辺りを見たら・・

FotoFlexer_Photo_20100126183820.jpg

ぅわー!ナンジャコリャー?!
粉です。ホットケーキmixです。一袋完食してます。
ハァぁぁ。。でもこんなモンを食べたのがおかしくて爆笑しました!
生で「粉」を食べるってすごいねー 喉がつまらんやったのか。。?

犯人はモリィ シノンはこの手の悪さはしません
現にモリィのベッドも真っ白け~ それにヤツには前科もあります
☆ゆでたてのとうもろこし1本
☆人様んちでロールケーキほぼ1本
☆銀紙につつんだチョコ菓子数本(銀紙のまま食べた)
などなど ゴミあさりなんて日常茶飯事でしたもん
だからゴミ箱は室内から撤去 食べ物も手の届かない所へ
って 気をつけてたんですけど このアリサマです

せっせと掃除しながら シノンに「あんたも食べたん?おいしかったん?」と
問いかけると なぜか膝に登るシノン 怒ってもないのに・・(自供か?お前も共犯?)
ごめんね のチューまでしてきます 

それやのに モリィときたら私を横目にスースー寝だした
かっちーんときて ニラミきかすと・・・
FotoFlexer_Photo_20100126185755.jpg

そんな顔やめなさい
 
つぎは何をしでかすのでしょうか・・・・・   
19:07 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

めっけ~

ブログ開設おめでとー
色鉛筆画ウマウマじゃん!
こんな才能があったとは知らんかった~
また遊びにきますね。

リリーパパ #UGlVlC5Y | URL | 2010/01/27 08:14 * edit *

Re: めっけ~

りりーぱぱさん ありがとうごいますぅ~^^
実は隠れ絵描きですのん 
リリーローズも描かせてください! ボーダーは得意?です
コメしてないけど いつも見てますよー♪

mikael #- | URL | 2010/01/27 10:50 * edit *

No title

ホットケーキミックス完食!??
うわ~モリー、どこからそんな物持って来たの?
相変わらず分離不安やね、、食べ物への執着というより寂しさを紛らわすためにやった感じね。。
チョコレート菓子は本当に気をつけてね~
ビターチョコは小さめの板チョコ1枚食べたら小型犬は死んでしまう可能性大よ~!
それにしても銀紙までたべるとは凄い根性ね。。
考えただけでも 気持ちわるいわぁー

emi #- | URL | 2010/01/27 11:31 * edit *

Re: No title

emi おかえり! イベント楽しかったみたいね♪
あのオブジェはすっごい良い アタシも一目惚れよ
銀紙はウンチョの中でキラキラ光ってました^^
チョコはホント気をつけないけんね! 冷や汗もんよ
モリィはやらかしてくれるわー

mikael #- | URL | 2010/01/27 12:36 * edit *

ブログ開設おめでとう☆彡

えぇ~v-237
これ、モリィがやったのぉ~v-12
まるで悪事?の数々がモモのよう。。v-356
これって分離不安なの?!
まぁ。。モモはそれはないな。。(^_^;)

またちょくちょく遊びに来ますね!
うちのブログにコメありがとねv-344

いちご☆ #halAVcVc | URL | 2010/01/27 18:00 * edit *

Re: ブログ開設おめでとう☆彡

いちご☆さーん ありがとうございます♪
凄いでしょっ^^ モリィの爪に固まった粉が証拠として残ってますもん
分離不安もあるかもしれないけど ウチに来る以前もやってた可能性も
無くはないですよね~ ゴハンはたっぷりあげてるのになぁ(汗)
人間側が気をつけるしかない・・(T-T)

mikael #- | URL | 2010/01/27 19:08 * edit *

No title

v-237やられたなぁ~v-15

粉とか好きよねぇ~v-12
こりゃまた片付け大変だったでしょ(>。<)v-22

いたずらぷり・・・うちのアルル親子と張り合えるね(≧∇≦*)v-238

いや・・v-17うちの方が
お下品かも・・v-17

モリィはお上品よv-207

☆rie #- | URL | 2010/01/27 20:19 * edit *

やってますねぇ~

こんばんは
我が家のブライトも家人が留守の間は何を食べるかわかりません。
食べ物は届かないところにしまってあるので大丈夫としても、自分の家の出っ張りやら、トイレトレーやらなんでもかじってしまいます。
先日はクロのウ○チが入ったビニール袋をまんま食べてしまい、あわててお医者さんに駆け込んだ始末です。
物覚えのいい賢さも去ることながら、思いもかけない行動にやられっぱなしです。ブライトも我が家に来る以前より前科者だったのかも・・・。

ブライト #9ipHn.pc | URL | 2010/01/28 00:02 * edit *

Re: やってますねぇ~

さすが兄弟!^^ どうやら悪戯が週間として残ってしまってるように思えます。。
ビニールはさすがに心配ですよね ウンチョも勘弁して欲しいぃ ><;
そうそう モリィもトイレトレー半分破壊しました!
お互い頭がイタイですね・・・(T-T)

mikael #- | URL | 2010/01/28 09:17 * edit *

Re: No title

えっ アルちんも!? 粉類やられた事あるん??
掃除はね ほんっとに大変! 全部は落ちんかったよー
未開封だから~と思ったのが間違い 犬やもん 未開封とか関係なく
匂いとれるわねー アタシのあほー(ーー;

mikael #- | URL | 2010/01/28 09:25 * edit *

うちは…

ブロゥがやらかしますね~(^_^;)。ホットカーペットと空気清浄器機のプラグ、新品のケータイ充電USBケーブル…(食くいもんちゃうやん(^_^;)。

ぶぅ父 #- | URL | 2010/01/29 06:26 * edit *

Re: うちは…

ぶぅパパ~ ブロゥに言っといて 電気製品は食べれんのよーて(汗)
でもどっちも困ったもんです 究極の選択・・・ 

mikael #- | URL | 2010/01/29 09:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/8-53f755e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

