vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

またまた久住ですが・・ 

日常 |

日曜もウンザリ・ゲンナリの暑さでしたねぇ
もう夏とはサヨナラしたい(ーー;
んで 暑さに耐えかねてまた久住へ涼みに!
今回は動画撮ってみましたん♪
[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS


以前にもご紹介した『日本一のマラソンコース』です^^
一周3000mのコースをピーピーで遊んだり 匂いを嗅いだりしながらの
贅沢散歩です
途中 シノンは野生動物のものらしきウ○コを見つけては
「すりすりしちゃお~♪」と嬉しそうに(汗)
でも すかさず『ゴラァァっ!!』と止めさせ 難を逃れました^^;

風が吹いてる時は涼しいけど 止むと日射しが強く
黒毛のモリィはバテ気味(汗)

いつ行っても気持ちの良い場所です!
日曜でも人はまばらのオススメスポットですよ
FotoFlexer_Photo_20100913205252.jpg
・・・ちょっと暑かったね(汗)

20:55 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

連れてってぇ~!

「日本一のマラソンコース」行ってみた~い!
今度、連れてって!!

サンパパ #- | URL | 2010/09/14 09:19 * edit *

やっぱ久住よねぇ~★

久住と阿蘇って最高!!

9月の連休に行ってみようかなぁ。。

モリィの舌・・のびすぎぃ。。シノンもぉ。。でも嬉しそう&楽しそう♪

それにしても、、、っサンパパのコメントって・・・

シノモリママの彼女かっ!!

いちご☆ #halAVcVc | URL | 2010/09/14 19:00 * edit *

Re: 連れてってぇ~!

To:サンパパさん
いいでしょー♪(^m^) では今度、忙しいサンパパの都合の良い時に
お連れ、いえ、お供いたします^^
サンパパは走ってください!ワタシは歩きますだー(汗)

ミカ #- | URL | 2010/09/14 19:34 * edit *

Re: タイトルなし

To:いちご☆さん
連休に是非是非!なんならご案内しますよー^^
男池もおすすめですっ
あ、地鶏のお店『鶏屋』さんですかね!? そんな気がする~
サンパパのコメ 確かにオンナの子っぽいぃ(^m^)
この写真のモリィ 爬虫類っぽいですよね、やっぱ(汗)

ミカ #- | URL | 2010/09/14 19:42 * edit *

いいですね~。
ワンちゃんたちもほんとに楽しそう☆
遊べるところが多くて羨ましいです。
こっちはこういう広ーいところがないですねぇ。
あっても「犬 立ち入り禁止」みたいな。。。
悲し~い!

たくいちママ #- | URL | 2010/09/21 08:55 * edit *

Re: タイトルなし

To:たくいちママさん
大分は観光で成り立ってるような(?)もんで、自然はホントに豊かです^^
海も綺麗だけど個人的に海は苦手。。(汗)
たくいちママ地方は高原とかはないんですか??
いまだに犬禁止な場所が多い現状がはがゆいですね!
なんとか犬達に自由をあげたいもんです(ーー;

ミカ #- | URL | 2010/09/21 20:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/78-81987dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

