vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ディスク見学とアジ練習 

アジリティ |

今週末もアジ練習行って参りました
その前に 甘木公園でJFA(フリスビー)競技会が開催されていたので
見学してきました
煮えるような暑さの中 犬達もハンドラーさん達も頑張ってました!
クッキーさん達どこやろ~??と挙動不審にウロつくワタシと2匹を
蘭丸パパさんが見つけてくださり 無事合流(汗)
大分組テントに寄せていただきました
肝心な競技は 一足遅かったようで 皆さん出走済みでした~(T-T)
でもでも 犬同士なんとか仲良くしてくれて良かった!
モリィの威嚇はゼロではなかったけども ココをクリアできなきゃ
無理と思ってたので なんとか踏みきれそう^^
来月から 頑張ってみます! 大分の皆さん宜しくお願いしますm(__)m

そしてアジ練習へ! 
シノンついに先生の補助無しでシーソー行けるようになりました☆
ただ。。。スラロームがお気に召さないようで・・・
相変わらずノソノソと 明らかに面倒くさがってます
なんとか頑張って欲しいなぁ(ーー:

モリィはとても順調です!
一回一回を 確実に吸収していってくれてますが
駿足すぎるモリィに 鈍足ハンドラーはついていけません。。。
ビギナーコース辛いので 早くノービスで練習させて頂きたい(T-T)
オビとかディレクション練習もしたいけど 
こう暑さが続くと厳しいもんがあります 

再来週のアジリティ競技会 申し込みしました~
シノン 土曜:JP1 AG1 日曜:AG1
モリィ 土曜:ビギナーのみ
2匹になると おカネも倍飛んで行きますねぇ(涙)
でもやっとココまで辿り着いた!
去年・今年と色々あってまともに練習行けない期間が
長過ぎた。。。あっという間に3歳と2歳になってしまったけど
シノンの1度デビューとモリィのアジ競技会デビューだもん
頑張らなイカンとです(ー▽ー)

jfa甘木
みんなの写真撮り忘れて ガックシです
次回の楽しみにしておきます♪

 
スポンサーサイト
00:07 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

昨日は一時的な豪雨に合い、久住行きを断念してしまい残念でした。

土曜日はディスク大会に行かれたのですね。
甘木も天気が急変したりして大変だったようですよ。

シノンの1度デビュー、楽しみです^^

リリーパパ #UGlVlC5Y | URL | 2010/09/13 08:48 * edit *

お疲れ様でした。
みんなに無事会えて、よかったよかった♪
エントリーが少ないと終わるのが早いってこと
伝えとけばよかったね。ごめんちゃい。

再来週、wデビューなんですね!
頑張ってくださいね~

Yuu #- | URL | 2010/09/13 13:43 * edit *

お疲れ様でした。
蘭丸(BC)・鞠萌(トイプー)パパですv-91
土曜はもうちょっとゆっくり出来たらよかったですねv-219こちらも何かみんなバタバタしててすみませんでしたv-393
蘭丸がシノンちゃんとえらい気があったみたいで(モリィちゃんも気になるみたいでe-351)遊んでもらってありがとございました。  
ウチは次の日もベル&ルーシー家と参戦したんですが、なんとルーシーとママがユース部門で初優勝を飾りましたe-280
土曜日もレトリーブでアトムが優勝しユース部門でクッキー一家が2位3位といい結果でした!
それでベル&ルーシー家からシノモリママさんがブログされてると聞きお邪魔しましたe-454
月末はアジリティーの競技会なんですね!
アジリティーかぁ…すごいなぁe-271
頑張ってくださいねっ!!
今後とも仲良くしてやってくださいe-466

らんまりパパ #- | URL | 2010/09/13 14:53 * edit *

こんばんは~。土曜日はお疲れさまでした。e-257
もっとゆっくりお話しできればよかったんだけど、あまりできずにごめんなさい。
シノモリちゃんやワン達の遊ぶ様子が可愛かったね~。見ててあきなかったです。e-257
再来週のデビュー頑張ってくださいね。


クキマ #- | URL | 2010/09/13 20:16 * edit *

Re: タイトルなし

リリーパパさん
天気悪くって残念でした^^; まぁこれからもっと良い季節になりますし~
シノンのデビューは今からどきどきしてます(ーー;
考えただけで緊張。。。ワタシ次第ですな(汗)

ミカ #- | URL | 2010/09/13 22:25 * edit *

Re: タイトルなし

Yuuさん
電話してくれてありがとう^^ ほんと助かった~!
そうそう!ルーちゃん優勝おめでとう☆
すごいなぁ 見たかったよー
シノンも優勝。。なんて欲張っちゃダメ
デビューだし「クリーンラン」出来たらそれで十分^^
また動画UPしますよん

ミカ #- | URL | 2010/09/13 22:26 * edit *

Re: タイトルなし

らんまりパパママさん
土曜は見つけてくださり(笑)ありがとうございます!
蘭丸良い子ちゃんですよねー!シノンは精神年齢低いから 年下のコは
大好きみたい^^ モリィと蘭丸を本気で?遊ばせてみたいです
シノン以外の犬との遊び方を知らないコなんで。。。
でもらんまりママも皆さんも結果出せててスゴイ!!
ワタシも真剣にガンバらなー^^;
こちらこそこれからも宜しくです☆
あっ、次はマリモちゃん抱っこさせてくださいぃ

ミカ #- | URL | 2010/09/13 22:27 * edit *

Re: タイトルなし

クキマさん
土曜はありがとうございました^^
ほんと犬達の戯れる姿って嬉しい気持ちになりますね!
今度は是非クッキーさんとも遊べるようになって欲しいな~
またじっくりお話したいですね♪宜しく御願いします!
デビュー頑張ってきます=3 ここでイイ報告が出来るように。。^^;

ミカ #- | URL | 2010/09/13 22:28 * edit *

シノンにAGデビュー先越されたか!
ぶぅちゃんはNV2とJP1だよん。
コンタクトもいい感じなんだけど、
確実になるまでは、デビューはお預け。。
ぶぅは調子に乗りやすいやつだけんね。
いよいよ来週や~!楽しみにしてるね♪

サラブゥはは #- | URL | 2010/09/15 14:57 * edit *

Re: タイトルなし

To:サラブゥはは
むふふ(^m^) ていうか~シノンはブゥちゃんより1歳も年上なのにぃ(汗)
遅い遅いデビューですわ^^; モリィとブゥちゃんは同い年だからね
モリィがブゥちゃんに追いつかないといけんくらいですもん(ーー;
ちなみにモリィは秋か冬にTT1受ける予定☆
ブゥさんの成長も、ちちははサラテに会えるのもメッチャ楽しみ!!!

ミカ #- | URL | 2010/09/15 19:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/77-09699fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

