vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夏の終わりにEX 

日常 |

実は昨日 エグザイルin大分のライヴに行ってきまして。。

正直そんな熱狂的ファンではなく CDを聴いたりする程度

動員数 43.000人。。よ、よんまんさんぜん~!?と聞いて
一層面倒くさくなっていたのだけど まぁ行ってみるか てな感じで臨む・・(汗)


朝から町はシャトルバス、タクシーが行き交いまくり!
経済効果ものすごいんだろうな しかも2DAYSだし
会場はビッグアイと呼ばれるドーム 確かワールドカップにも
使われてた記憶が(曖昧でスミマセン)
追加講演除いて全国9ヶ所の中に ココ大分が選ばれてるのは
エグザイルメンバーに九州出身者が3人もいるからなのか?
とにかくこの the田舎大分に来てくれたことは 有り難い^^

会場に着いて あまりの人間の数に拒絶反応を示しながらも
席を探すと。。。 スタンドだけどメインステージのすぐ横!
近~い!やったー と一気にテンションup^^
FotoFlexer_Photo_20100829132237.jpg

そして開演! ものすごい大音響にビビったけど いざ始まってみると
とにかく楽しい 楽しくてしょうがない♪
メンバーの顔もなんとか見えるし やっぱり生の大音量って気持ちいい!
我を忘れてエキサイトしました~ (ただのミーハーです^^;)
パフォーマーみんなのカッコいいダンスに見とれ
ATSUSHIの美声に聞き惚れる
みんなキラキラしてます 本当にかっこいいです

そしてFANの子が手にしてた ペンライトが照らされて・・・
会場が星空に変身 素晴らしくキレイな光景でした
この一体感は素敵ですね~

FotoFlexer_Photo_20100829141500.jpg

たまには犬達に我慢してもらい こういう時間を楽しむ
息抜きもいいもんです^^;
(といいつつ ライヴ中も2匹の心配をしていたんですが。。)
『生』っていいですね 感動や興奮が違います
楽しい時間をありがとう EXILE!

(※写真撮っちゃいましたが メンバーがステージOUT時しか撮ってませんので
 あしからず。。。)

14:36 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/75-369c3aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

