vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

8/21青雲カップ 

アジリティ |

モリィやっとこさデビューできました^^
(公式競技会ではありませんが。。)
エントリーリスト見て びっくり
ビギナーのミニ/ミディアムクラスがモリィだけ(汗)
ということで 本当のトップバッターです
ぁぁぁ 嫌だ 緊張するし・・と 寸前までオタオタするのですが
いざリンクに入ると 開き直れるまでになって来たわたし^^;
その様子はこちら↓↓↓

[広告] VPS


<イヤミたっぷりのブラックジョークMCは聞き流してくださいね~
これが青○スタイル?? と言っておきましょう(^m^) >

それはさておき モリィさん若干緊張モードだったけど
無事完走しちゃいました
良かった良かった まずはいい感じの第一歩目となりました^^

そしてシノンのJP1 すごく惜しかった><;
テンション上がり過ぎて スラのエントリー大幅に間違いました
途中でシノンが「ウホッ♪」とハッスル声を上げたので 『やばい、笑える』(-▽-)
とワタシの気が抜けてしまったからかも(汗)
今度からは少しだけガス抜きした方が いいかもですな~
そんなシノンの走りはこちら↓↓↓
[広告] VPS



モリィは体高45cmくらいなので本来は「スタンダード」ですが
ここはスクール主催の大会なんで ミニ/ミディアムにしてもらえたお陰で
単独優勝~(ーvー) 梨ゲットさせて頂きました♪
FotoFlexer_Photo_20100824230120.jpg

次はシノンのAG1デビューです!
そしてモリィのノービスも目指して頑張りまーす☆

23:09 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

おめでとう

モリ子さんのデビュー戦!優勝&CRおめでとう!
シノンも良い走りだったみたいですね。
H子先生が「良かったよ~♪」っておっしゃってました。

動画見たいけど、有料会員登録しないとみれないみたい 残念!

サンパパ #- | URL | 2010/08/25 09:40 * edit *

お疲れ様☆

シノンの走りが見たかった。。
次回は是非是非AG1参戦で!!
楽しみにしてます。

モリィーも早いからこれからが大変かもよぉ。。(脅してどうする。。(^^ゞ)

お互いに9月の公式戦目指して頑張ろうね。
みくも涼しくなったらおv-263に練習行きます。たぶん9月に入ってから。。

みくも3度らしい走りをしないとねぇ。。(^_^;)

いちご☆ #halAVcVc | URL | 2010/08/25 17:27 * edit *

Re: おめでとう

サンパパ~ ありがとうございます♪ 
失礼しました!設定誤りでした(汗)
訂正したので見れます^^; ご指摘ありがとうございます~
モリィさんいい感じでした 走ったあとボー然としてたのは
わたしが悪かった(ーー; 『おもちゃ・・』って訴えてた!
反省!

ミカ #- | URL | 2010/08/25 19:52 * edit *

Re: お疲れ様☆

いちご☆さーん シノンのもupしました(汗汗)
ちょっと絵的に遠いけど。。
シノンもやるときゃやるんですが 何せ普段の気が散漫気味なところが
イカンのですよねぇ。。ジャックらしいのかな?!
みーたん頑張ってるし素直だもん 羨ましいですよ!
久々の絶叫が聞けて面白かったです(^m^)
残暑ものすごいらしいので ぼちぼち頑張っていきましょう☆

ミカ #- | URL | 2010/08/25 19:59 * edit *

ごぶさたっす

モリィもシノンも(「紫音」って書くの初めて知った)いい感じじゃん!
まじめにがんばってるんだなぁ。。
よかったぁ~。

9月の福岡OPDES参戦するよん!
会えるの楽しみにしてるね♪
ブロゥは果たしてAGデビューできるのか??

サラブゥはは #- | URL | 2010/08/25 23:30 * edit *

モーちゃん、デビュー&優勝おめでとうv-353
走るの早いねv-363
さすがです^^

シノンちゃんも早~いv-426
AG1デビュー、頑張って下さいねv-407

Yuu #- | URL | 2010/08/26 00:08 * edit *

動画見れました!

モリ子もシノ子も良い走りですねぇ~!!
集中してるし練習の時よりも速い!

ハンドラーも落ち着いて指示できてるし~!!

今秋からの公式戦は楽しみだね(^^)

サンパパ #- | URL | 2010/08/26 10:01 * edit *

Re: ごぶさたっす

サラブゥはは 久しぶりですねん♪
うちの2匹なんとかやってます^^; ま、練習の時はビミョーな感じですが・・
シノンは登りものが好きみたいで 楽しそうにしてます
9月帰ってくるんですね!!めっちゃ嬉しいぃぃ♪♪
ブゥさんもなんとかデビュー出来るといいなっ^^

ミカ #- | URL | 2010/08/26 19:31 * edit *

Re: タイトルなし

Yuuさん ありがとうねー!!
モリィの優勝はちとズルイ気もするけど ちゃんとCRだし良しとしましょう^^;
ハンドラーがもっと早い人だったらもっと伸びるんだろうから
ワタシが相手じゃもったいないなぁ。。と いつも思う(汗)
シノンも頑張ってるから ワタシも真剣にせないか~ん><;

ミカ #- | URL | 2010/08/26 19:35 * edit *

Re: タイトルなし

サンパパ~ 練習時は色んなプレッシャーがのしかかり
ほぼ裏目に出てるのではないかと自己分析。。(汗っ)
メンタル、メンタル!!強くならんとダメです^^;
ワタシ達なりのいい成績が残せたら幸せですね~^^

ミカ #- | URL | 2010/08/26 19:42 * edit *

中継MCウケる~ 「もう一回走るっ?」
て今終わったばかりじゃーんっと突っ込みたくなるね。。
Mollyさんのジャンプいいね~♪楽しそうに走ってるし!
シノンも相変わらず絶好調だね!

emi #- | URL | 2010/08/26 21:26 * edit *

Re: タイトルなし

emiさん このビギナーってのは基本2回走れるんよね
2走してタイムの良い方で勝負なんやけど 連続2走はきつかった><;
思わず「もうイイです。。」て言いそうやったわ
モリィは成長してるよ~^^ シノンもいい感じです!
琴ちゃんの練習風景も見てみたいね

ミカ #- | URL | 2010/08/27 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/74-ae56df40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

