vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お盆休み 

アジリティ |

やっとやっとの連休です
たった3日しかないので 充実させるべく外出しまくりの休日でした(汗)

初日は甥っ子孝行を兼ね 地元『セントレジャー城島高原』へ
遊園地なんて10年振りくらい!
フリーパスを購入したので 絶対元を取ってやる!と意気込み
年甲斐も無く 童心に帰ってはしゃいでみました^^;

しょっぱなに乗ったアトラクション ダビンチの振り子
いざ動き出すと・・アレ?!なんかコワいかも。。
ぅわわ 胃が飛び出そうやけどぉ うわーーーっっ!! 次の瞬間。。。
「カックン」
首が折れました  いやいや、折れてたら死んでる
結構な『G』がかかったようで 軽度のムチウチ状態に。。(T~T)
でも その直後はなんともなかったので 気にせずに
ジェットコースターに乗ったのが追い打ちをかけたようです
はしゃぎまわる甥っ子&姉を 一人ベンチで見守るワタシ 
なんとも辛い時間となりました(ーー;
でも高原だけあって 涼しい風が気持ちよかった~♪

ここには流石に犬達は連れて行けず 家で留守番させてたのですが
ワタシが出かけた後 
「どっちかわからんけど遠吠えをしていたよ」と母から聞き・・・
ごめんね 寂しかったねー と反省?しました(T^T)


翌土曜日は朝からアジ練習へ 出かけました!
久々の朝練習は 眠い。。。しかも あちーー!
風がなくて モワーンとした空気
そのせいか?シノンのテンションも微妙
コースの途中で突然スピードダウン 立ち止まってポヤ~ンとした顔で
ワタシの呼びかけに『?』首をかしげる ^^;
と 毎回波のある子シノンですが シーソーも自分から登りたがるほどに!
そしてT師匠にコマンドのタイミングの理由を教えて頂きました
あんぽんたんのワタシにも いつも分かり易く教えて下さり
大変感謝しております (^^;)>
このシーソーさえ慎重に失敗せずにクリアさせれたら
秋の大会でAG1デビューもイケル! 頑張れワタシ☆

そしてモリィさんも来週の青雲CUPデビューに向けて ビギナーコース練習です
トンネルにしっかり入らないのは やっぱりワタシが問題。。
「入れぇぇ!」という強い気持ちが足りないとのこと
確かにアレコレ雑念や不安で走ってるワタシ
メンタルの弱さがモリィに伝わってるようです 
これまたT師匠に感謝です^^ 来週は気合いで押し込みマス!!

さて お待ちかねのプールタイム
プールとなるとシノンのテンションが復活するのは 言わずと知れた事。。
泳ぐ2匹
いつになく 真面目な顔の2匹
kako-jbQpn7LWmHevKVHu.jpg
だから 飛び込んだらいいやんかって~。。
kako-IlCZRRzDkyRZXUiF.jpg
このあと 鬼飼い主に後ろからセリ落とされた2匹(^m^)
kako-V2dtFNJ3lKwdRjVp.jpg
走る姿は美しい。。って プールサイドは走るなー!
kako-KYTZYrE5LjzYliQW.jpg
モリィ いつになったら『犬かき』出来るようになるんやろか・・

泳ぐ2匹2
シノンはブサ顔クイーンですねぇ(ーー;

トンネル待ち
ふたりとも楽しそうね^^
kako-mVPsTUoRBZKFtbL7.jpg

少しは前日の罪滅ぼし出来たかな(汗)
休みの日は やっぱり一緒にいなくちゃね!!
日曜は何しようかしらん???






22:12 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

シノンとモリーのデビュー見たい!
ビデオ忘れずに撮っておいてね!!

emi #- | URL | 2010/08/16 19:26 * edit *

Re: タイトルなし

emiちゃん はいは~い! 動画撮ってもらいますね^^
モリィは早い とにかく早い(汗)
シノンのAGデビューは来月ね☆

ミカ #- | URL | 2010/08/16 20:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/72-d9f90b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

