vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

happy birthday my lovely molly 

日常 |

本日8月8日は mollyの誕生日です
’08/8/8 ハチハチハチなんて 縁起が良い子です^^
ハチと言えば。。金曜にリチャード・ギア様の映画『HACHI』放送してましたね~
犬って本当に素晴らしい生き物だと 改めて思わせられました
まぁ ハチ公みたいな犬は 特例でしょうけどねぇ(ーー;

と 話が反れましたが 今日で無事に2歳になりました!
生まれてきてくれて ウチの子になってくれて ありがとう
願わくば 悪行を働くのを そろそろ止めてくださらんか。。
と思ったりもしますが 
これからも色んなこと 一緒に楽しんでいこうね



で!誕生祝いと称して 今日は熊本県・小国町にある『遊水峡』へ行ってきました

その詳細は・・・

後日。。。(ー▽ー) 

kako-qvwayGNPLBTLeUiM.jpg


 
23:35 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

おめでとう

モリ子、2歳のお誕生日おめでとう!

2008年8月8日・・・って、末広がりのゾロ目で
縁起良いこと間違いなしじゃん(^^)

ちなみにうちのジーニーは「2006年6月6日」で、
波乱万丈の犬生間違いなしです(^^;)

サンパパ #- | URL | 2010/08/09 09:20 * edit *

モリィちゃん、2歳の誕生日おめでとう♪
まだまだ若いなぁ~
いっぱいいっぱい楽しいことを積み重ねて
ステキな1年をすごしてね!!
今度お祝いしなくちゃね^^

遊水峡どうだったぁ???
アップ、楽しみにしてるよ~~^^V

Yuu #- | URL | 2010/08/09 14:04 * edit *

誕生日おめでとう~モーちゃん!
あっと言う間に2歳ね~ 早かったね
2歳も健康で元気な子でね~!アジ頑張って

それにしてもハチの日にハチ公なんて
日本的な発想~♪

emi #- | URL | 2010/08/09 19:32 * edit *

Happy Birthday!!

モリィ、お誕生日おめでとうv-274

ハチハチは、うちの結婚記念日と同じですね。
加古川で見た弱々しかったスリムのモリィちゃんは、もう2歳なんですね。
violaママと毎日、幸せそうで何よりですv-238

matthewママ #- | URL | 2010/08/09 22:49 * edit *

お互いにおめでとう

2歳になりましたね~v-315
我が家のブライトも元気いっぱいです。
いつになったらヤンチャが治まるのやら(--!
でも、ほん~とにかわいい!!

8月8日はちょうど地元の花火大会だったので、お庭で家族でBBQ(^^V
そのおこぼれをほんのチョッピリお分けしたのがいけませんでした・・。
翌日はおなかを壊して病院行きに・・・先生に叱られちゃいました(ゴメンよ、ブライト!!)

ブライト #- | URL | 2010/08/10 09:26 * edit *

Re: おめでとう

サンパパ~ ありがとうございます!
この末広がりでアタシに福をもたらしてくれんか・・と 密かに
思ったりして(汗)
ジー君は666でオーメン(だっけ?)でしたね^^;
実際はおっとり君で悪魔的要素ゼロだけど(^m^)
あくまで数字、ワン子たちは『なんのことぉ??』って感じでしょうね

ミカ #- | URL | 2010/08/11 20:19 * edit *

Re: タイトルなし

Yuuさん ありがとう~☆
まだまだシリの青い2歳です この一年はアジを頑張ってもらわなきゃ!
そしてディスクも。。^^
遊水峡今度一緒に行きたいねー!

ミカ #- | URL | 2010/08/11 20:25 * edit *

Re: タイトルなし

emiちゃん! ありがとね~
琴ちゃんとほぼ半年ちがい そんな変わらないもんねぇ
確かにパピーから育ててないと 時間経つのが早い気がするな~
あ、ハチ公emiも見たことあったっけ?
ちなみに放映日は8の日ではなかったよ(汗)ごめん説明不足!><:

ミカ #- | URL | 2010/08/11 20:32 * edit *

Re: Happy Birthday!!

matthewママ ありがとうね~^^☆
結婚記念日だったのねー!!おめでとうございます!
2歳になったモリィ 初めて会った日よりは強くなってる・・かも(汗)
ガリガリ具合は変わらないんよねー(T^T) どうしたもんか。。
シノンと毎日仲良くじゃれ遊びに励んでますよん^^

ミカ #- | URL | 2010/08/11 20:41 * edit *

Re: お互いにおめでとう

ブライトままさん ブライトHappyBirthday~!
やんちゃ坊主なブライトにもいつか再会させたいものです^^
BBQ お肉ですか?野菜?? モリィは何を食べてもあまり
お腹壊さないんだけどなぁ・・ たまたま体力落ちてたのでは??
ままサンも夏バテにお気をつけくださいね^^

ミカ #- | URL | 2010/08/11 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/70-9cda1a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

