vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

続・夏休み 

日常 |

昨日のつづきです(そんな大した続きではありませんが・・)

kako-aUoNpWuOY4gCGKCn.jpg
ルーちゃんベルちゃんは 乗り気になれず 不完全燃焼モード
でもでも やっぱりお互いが気になってる様子!
ルーちゃんは緊張も溶けはじめ モリィに近づいてくれたのに
モリィは『あっち行けぇ!コワいから近づかんといてよ!』と怒りガウガウ。。
ルーちゃんもビックリして『なんなん!?感じ悪りぃやっちゃー!!』とガウガウ^^;
それを真横で見てたけど 全然牙が当たる距離ではないので
おそらくタダのクチ喧嘩(^m^)

ベルねーさんとシノンは 最初一瞬ガウったけども
これまたお互い気になってる 本当は遊びたくて我慢してるのかな~
1対1ならきっと打ち解ける間柄になれそうです^^


kako-6PGc22DTCY1ASFvO.jpg
学生達の夏休みが終った頃 また遊びに行こうかねっ


後ろ髪引かれながらも(特にシノンが。。)由布川峡谷をあとに。。
湯布院の塚原高原へ~♪

看板を頼りに行き着いたお食事処は 『森の宿 野の花(ののか)』
一日限定4組の宿泊が出来て お昼はランチもいただけます
この日頂いた食事は 茄子田楽・イカとかぼちゃの煮物
ゴーヤの漬け物(?) 茄子のグラタン/鮎の唐揚げ(をシェア)
どれも全て優しい味で おいしゅうございました^^
(※写真は。。。。。)

さすがの塚原高原 九重ほどではないけど エアコンいらずな涼しさです
目の前に由布岳を臨む テラスが凄く素敵☆
kako-z8ps3RXdYV56sH0I.jpg
犬好きのとても優しいご主人で 車内の犬を気遣ってくれて
「テラスに連れてきとけばいいよ~」とまで 言ってくださいました
ま 大人しい子ならいいけど ウチのは該当せず(ーー;
日陰に停めた車内も涼しかったので ヨシとしましょう(汗)

塚原高原も素敵な所です 良さそうな温泉もあります
湯布院にお越しの際は是非足を伸ばしてみてくださいね~

Yuuさんと楽しい夏の思い出ができました☆
また遊びに行きましょうねっ 次は計画的に。。(^m^)

そして本日のベストショット!!
ピンぼけの嵐の中 唯一まともな1枚(T^T)
kako-MXMX4JwfzC3YqYTi.jpg
かわいい小悪魔ちゃんたち 興奮は程々に願いますよっ
kako-H3YcuXRnwRKG4vhN.jpg
琥珀色のお目目が神秘的なルーシーさん
kako-Dx5LrRXtZLPJqnGR.jpg
甘くて優しい顔がたまらない ベルさん

大好きな2匹の写真が撮れなくて残念><; 次回リベンジですネ!!


21:42 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ベストショット

ホントだ~。
2人(頭)ともいい顔してますね。
濡れたシノン、matthewにそっくり~。


9月、会えるといいですね。

matthewママ #- | URL | 2010/08/03 12:37 * edit *

Re: ベストショット

matthewママ シノンは顔が濡れると地肌のシミシミが浮いて
泥棒顔になるんですよぉ(ーー; マシューもシミとかあります??
それにしてもジャックの元気っぷりは恐ろしいくらいですね(汗)
9月会いに行きたい!! 詳細はメールで。。^^

ミカ #- | URL | 2010/08/03 21:57 * edit *

写真いいカンジで撮れてるね~♪
いっぱい載っけてくれてありがと。
私のはマジでボケ画像ばっかだった^^;

ベストショット、サイコーにかわいいね♪♪
ウチはもちろん・・・撮れてない・・・

また遊び行こうね~
お次はかっぱシスターズの華麗な?泳ぎを
お披露目しちゃうよ~^^v

Yuu #- | URL | 2010/08/04 12:39 * edit *

Re: タイトルなし

Yuuさん でしょでしょ、かわいく撮れてるでしょー^^
数打ちゃアタルってやつです(汗)
ルーちゃんのキレイなチョコ毛が出せてないのが残念。。
かっぱシスター`S楽しみにしてますよーー!
次はみんなで一緒に泳いで欲しいもんだね^^

ミカ #- | URL | 2010/08/04 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/69-29aa904b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

