vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夏休み 

日常 |

本日は地元のおトモダチ Yuuさん と由布市の由布川渓谷へ~!

ちまたは夏休みなので子供達であふれているかも。。と不安ながらも
いざ着いてみると そんな大して車も停まっておらず一安心^^

最初の降り口は ものすんごい急な斜度の階段を下りました
ここで滑り落ちたら 死ぬかも(ーー; ってくらいの角度
kako-yMrfIQlm7YuHoEnb.jpg

眼下は絶景!! 岩を滑り落ちる滝があり 由布川峡谷の
代表的な景色の場所です☆

kako-sF2QjDunELT1cKK2_20100801222058.jpg
ここは ちょっとゴツゴツの石が多くて 歩きにくい
しかも 三脚立てたカメラマンがたくさんいて さすがにヒンシュク買うだろうと
別の入り口へ移動することに。。。

kako-HQHKlWrrXY9kJMHq.jpg
オシリ丸見えー(^m^) 犬達もかなりの運動になった階段です

kako-UNuusIYxe88OCXzz.jpg
ルーシー・ベルは。。。あの急すぎる階段に固まってしまい
ちょっと遅れて やってくる(笑)

kako-gVMVRhQeB2WLHRNy.jpg

こっちは小石と砂利で 歩きやすそう! やっと解放~
風もひんやりとして 水も冷たく気持ち良い^^
日陰なので犬達が遊ぶには最適なトコロです

kako-0lUyWpQu5w9Xxirc.jpg
興奮度MAX!
『はやくあそぼ!!はやくおもちゃーー!!』とワンワンギャンギャン。。
kako-TyW2uLUtbxY1eZ2E.jpg
『はよーイシコロ投げてぇっ!!』とまた わんわんぎゃんぎゃん。。。
kako-TmAu2ZJkEQTwYK6V.jpg
うるさーーーーいっっ! と「喝」 マズルを引っ掴まれたシノン^^;
アンタの声 ホントうるさいから止めてくだされ
周りの人からガン見されて 恥ずかしいったら。。
とはいえ こんなにもはしゃいでる姿を見ると つい楽しくなります
シノンは大好きな水の中で 大好きなイシコロを拾い上げるのが嬉しいようで
吠える→走る→潜る→泳ぐ を延々繰り返す シノン&モリィ
(モリィは潜る・泳ぐはしないけど)
ちなみにシノンはワタシが投げたそのイシコロを ちゃんと探して持って来る
名レトリーバーですヨ^^
水に浸かってしまえば絶対わかりそうにないのだけど
『それ』をしっかり探す。。やるときゃやる子なのです!!

kako-CAyOon33fl2RHWIj.jpg
↑この巨岩 ものすごい大きさ! 自然のチカラに圧巻です

そして。。。ルーちゃんとベルねーさんは・・・?
何やらディスクがないと テンションが上がらないようでして。。
というか シノンのギャン吠えが あまりにうるさかったんじゃなかろうか(ーー;

今回は一緒に遊ぶまで仲良くなれんかった 犬達
kako-INkpoIH2hdcBY74T.jpg
これから遊ぶ回数を重ねれば お互いが慣れてくることでしょう(汗)

たっぷり楽しんだあとは 塚原高原へ。。。

と つづきは明日(汗)
どーしても眠気に勝てませぬ><;
00:54 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

昨日はありがと~v-290
楽しかったっすぅーーv-341
しのもりちゃんは元気いっぱいで楽しそうだったねv-411
若いっていいわv-391
次は一緒に遊べるといんだけどね~。
ウチの次女が問題だわねv-390
暑い中ホントありがとでした^^

Yuu #- | URL | 2010/08/02 21:09 * edit *

Re: タイトルなし

Yuuさん お疲れさまでしたぁ^^
シノンのギャン吠え引いたでしょ(汗)ほんと申し訳ない。。
これこそ一番直すべきトコロなんよね~
ルーちゃん大丈夫そうよ!モリィの方から文句言ってる感じだしね
また良さげな場所ピックアップしときますv(^^)v

ミカ #- | URL | 2010/08/02 21:55 * edit *

絶景

相変わらず、シノン&モリー、イイトコ連れて行ってもらえて幸せそうv-266
2頭のオシリ写真イイですね~v-10

matthewママ #- | URL | 2010/08/03 12:30 * edit *

Re: 絶景

matthewママ~ いいでしょー大分!^^ 自然だけは豊かなのです
いつかこっちにいらしてくださいね☆ ご案内致します~

ミカ #- | URL | 2010/08/03 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/68-be7583ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

