vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3連休 

アジリティ |

長い梅雨が明けた途端 連日猛暑のニッポン
早くもゲンナリきてます(ーー;

3連休の真ん中 日曜はスクールでの競技会でした!
エントリーはシノンのJP1のみ (AGはまだシーソーが出来ないので次回)
前日の練習では 何が気に入らなかったのか?ワンワン吠えまくりで
スラロームをマジメにしない。。 何度しても同じ箇所で抜ける。。
先生に「こらー!オマエはぁ!まじめにせんかぁぁ!!」
と雷を落として頂きました^^

という感じだったので 不安を抱えながらもスタート!

ハードルはディレクションコマンドも聞いていい感じ♪
そして難関のスラロームは。。
『!?』 入り口に向かわず スラの横に置いてあった皿形の番号札めがけ走るシノン
クンクンフンフン。。 ソレが何なのかを確かめにいきました(T-T)
でもこの微笑ましい?行動で ワタシの緊張が一気に飛んでチカラが抜けました
気を取り直して「スルー」 スルースルースルー・・ 出来たー!!
ちゃんと最後まで1本も抜けず頑張りました^^
スピードは全然遅かったけど 1回で出来たことが嬉しい☆

拒絶1で完走できた。。h子先生も「やった!良かったねーー!!」と
喜んでくれ。。。 そういうのがハンドラーは嬉しかったりします

マシュー&マメちゃんもすんごく良い走り!みんな感激でしたよー

残念ながら写真がない。。。
出番のない退屈モリィさんは 初・夜遊び体験^^

FotoFlexer_Photo_20100719230837.jpg
レーザービーム出してます


来週はいよいよTT2受験です オビ練習を少し頑張ってきました
この暑さにシノンもダルダルです 
モリィもちびっとオビ練習 でもあっという間に相当な熱を持つ黒い毛皮
長時間はアブナいので ボール遊びもそこそこに。。。

もり-0719

二匹0719

汗でベタベタは気持ち悪いけど この青い空は最高に気持ちいい!
水遊び行きたいね~ムスメたち^^
テスト終ったら遊ぶぞー 
だからもう少し真剣に頑張ろうねシノンさん(T^T)
スポンサーサイト
23:41 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

娘さん達!一番下の写真よく撮れてるね~
可愛い♪
最近一眼レフが欲しくてほしくて溜まらない。
やっぱり可愛い笑顔はきれいに残したい

emi #- | URL | 2010/07/24 17:31 * edit *

Re: タイトルなし

emiさん そうなんよーーアタシも欲しくてねぇ(ーー;
被写体が激しい動きなだけに上等なカメラじゃないと意味を成さんのよね
でも琴は良い写真ばっかりやん! センスの違いか!?^^;
欲しいもんがいっぱいやわ~

ミカ #- | URL | 2010/07/24 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/66-926e8191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

