vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おnew リード 

日常 |

モリィさんへ新しいリード&ハーフチョークを買いました

ぴーあんどあーる さん にてオーダーメイドです☆
kako-JoyFtg1oCQAtjMFc.jpg
かわいいぃぃ♪  ↓鼻ブヒ モリィもかわいい^^
kako-qKqvUPB5upfUoLAN.jpg
わかりづらいかもですが 首輪部分は内側にウレタンクッションをオプションし
幅も広くしてもらったので 半分イタグレのモリィの細首にぴったりです^^
きっと赤が似合う子だ!と思ってたら ほんとに似合う~♪
イタリアンカラー『赤とグリーンと白』のテープを選びました

FotoFlexer_Photo_20100713230716.jpg
シノンにも付けてみた 似合うじゃないか!(斜めってますけど)
この二人 首のサイズが一緒です なんて飼い主思いのワン子でしょう!
一緒に使いまわせます(^m^)
・・とも思ったけど シノンの分は 来月注文します^^;

ぴーあんどあーるサン 是非覗いてみてください! 素敵なオーダーメイドですよん☆


さてさて 今週末には待ちに待った ○雲CUPです!
シノンはJP1にエントリーしました
AGは次回。。。かな!? モリィのデビューも次回(来月)です
そしてシノンは無謀にも7/25のチームテスト申し込みしちゃいました・・・
まったく自信無し でも受からなきゃ あとが無い(汗)
なんとなく?カタチが出来てればイイ。。ハメはずさなきゃイイ。。。
そんな程度ですが 挑戦するしかありません(T^T)

この長~い梅雨により 運動不足のムスメたち
モリィはうっすら肉付きが良くなったようにも見える。。?

kako-DVNUKrhjoGw5AhiD.jpg


が、、、シノン太った
なんか シリがでかい しかも ずんどう気味だし
ヤバイなーーーーー(汗)
避妊ワン子はほんとに太りやすい 気をつけなければ。。

この夏 ロンと一緒にダイエットです(^m^) ね~ロンちゃん!




スポンサーサイト
23:35 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

一番のモーちゃんの顔!!
なんだか犬に見えませんよー(笑)ギズモみたいね
二人とも赤似合うね~
今週末とチームテスト頑張ってね~ シノンなら大丈夫!

emi #- | URL | 2010/07/14 09:26 * edit *

Re: タイトルなし

emiちゃん  そうそうモリィはギズモに似てる!耳とか小さいクチとかね^^
琴はハーフチョークは使ってないのかな??
テスト頑張るよ クリッカーで教えるのが一番早いね!

ミカ #- | URL | 2010/07/14 20:06 * edit *

いいね~おNew。。。
実は私もここでオーダーしようと思ってて、先延ばしにしてたもんだから・・・
お休みに入っちゃってるよね、今v-12
ホント、似合ってるよ~v-10
そうそうウチのふたりも首のサイズはほとんど
一緒なのよん^^

シノモリちゃん、アジがんばってるね~v-42
この調子でどんどん上を目指して下さい。
いつか応援に行ってみたいな~と考えてますv-266

Yuu #- | URL | 2010/07/15 14:21 * edit *

Re: タイトルなし

Yuuさん ルーちゃんとベルさんも一緒~? 助かるよねー^^
P&Rさん来月ですね 親切価格ですよー!
シノンもモリィもここ最近はいい感じです 
9月末は原鶴(多分)で2days競技会ありますよーん♪
discとかぶらなきゃいいんだけど。。遊びきてくださいね^^

ミカ #- | URL | 2010/07/15 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/65-161f6d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

