vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いつもの河原で 

日常 |

午後をまわり 最高にぬくぬくな部屋でひづめかじり
FotoFlexer_Photo_20100122180527.jpg

この天気で外に出なきゃもったいないと いつもの河原へ

FotoFlexer_Photo_20100122180812.jpg

それぞれに遊びまわる

FotoFlexer_Photo_20100122181007.jpg

そして今日も撮れました 二人三脚取りあいこ

FotoFlexer_Photo_20100122181732.jpg

極めつけ! シノンのわっっるい顔~~ この悪そうな目!サイコウですな

FotoFlexer_Photo_20100122182122.jpg

2匹はもっと遊びたかったようだけど・・家を出る前暖かかったので 比較的軽装で出たワタシ
河原に着くと風がびゅーーー   寒いやろコレは(怒)
手袋なんて忘れてるから 手がまっかっか 痛いし耐えられん!!
てことで30分もしないうちに引き上げました 
犬達ごめん! また後日・・ね
18:43 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

こんばんわ~
「日記」リンクから行けたけど、更新情報が出てないよ。
熊本これんと聞いてたんやけど、何とかなった?
ちゃんと誘わなくてごめんね。
今日はのんびり阿蘇観光してきました。

サラブゥはは #wQAHgryA | URL | 2010/01/22 23:55 * edit *

Re: No title

熊本ワタシも参加したかった・・・(涙)
阿蘇は気持ち良かったでしょー^^
その後の状況はあまり変化なくですが、またメールしますね(汗)

mikael #- | URL | 2010/01/23 09:40 * edit *

やほ( ^∇^)ノ 彡

ブログ開設v-237おめでと~v-238
そして、リンクありがとぅv-10
私のところにもバッチリ!!ブックマーク欄に入れさせてもらったよv-221

モリーもシノンもかぁわい~v-207

絵もとても素敵でびっくりだわv-10
この才能は是非v-237世に出してねv-218

またちょくちょく来るずぇい( ^∇^)ノ 彡♪

☆rie #- | URL | 2010/01/23 23:33 * edit *

Re: やほ( ^∇^)ノ 彡

☆rieちーん ありがとね!
うちのじゃじゃ犬かわいかろっ? 今度生2匹お披露目するよ
せからしいけん覚悟しとって~(汗)ワタシもはよrieちんの3ワンに会いたい!

mikael #- | URL | 2010/01/24 00:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/6-9a43d34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

