vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

イタリアングレーハウンドと 

日常 |

先々週末のことですが いつもの河原へパワー発散させに行くと。。。

シノンめがけて飛んで来る 灰色の塊が!!

kako-4VbvSXOLXf2nejMF.jpg
一瞬 何が来てるのかわからない程のスピードです
毛が無い上に 走る時のフォームは独特。。
このフォームは モリィと同じです! だからモリィは早いんだね~
マジ爆走するイタグレって初めて見たかも。。^^;

kako-ONqK8h429NvxQYOs.jpg
シノンとこの子 体高がほぼ一緒くらいでした
でも体重は 6kgないくらいだと。。

kako-yI2PRBuX4565D0nj.jpg
がりっがり~><; 触っていいのかと考えてしまうくらい 細すぎる

この子の兄弟君がいたのですが 足を怪我してテーピングされてました
その足でシノンを追いかけた拍子に
「ヒャーーーーーンヒャーーン!!」ともの凄い叫び声が(汗)
え!シノン?! と一瞬冷えたが 悲鳴はイタグレ君のものでした
聞けば『骨折』していて 足にはプレートが入ってると言います
・・・・飼い主さん・・・無理させないで欲しい(T-T)
そんな状態で ノーリードにして遊ばせるなんて。。。
骨折の理由は 一緒に飼っているアイリッシュ×イングリッシュセッター ハーフと
ぶつかった衝撃で ということでした

やっぱり体格差のある犬同士を一緒に遊ばせるのは
危険を伴うようです 
モリィも半分はイタグレ 怪我には十分気をつけないとなぁ。。。

犬達が遊ぶ様子を そばで見ていた子供の一声

「カンガルーや~」 だって^^
イタグレは 子供の目にはそう映るようです(^m^)
kako-xepvz4HepKoh4tVk.jpg
シノンはワン子と遊べて喜んでました 
楽しかったかい?
kako-4HbkUEVGQr8BuDjz.jpg
コンパクトな寝姿はそのままイタグレさんですよ~^^
 
21:06 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

カンガルーはもっと太いですよー。。私にはクモに見える。。。
こんなに細いのにこの首輪は重そうだし痛そうですね。。
 
うちも体重が5キロ違うモリーとぶつかって酷い怪我をしたのはコトだったしね。本当に気をつけないね、、

emi #- | URL | 2010/06/18 07:37 * edit *

イタグレは骨折が多いって言いますもんね。
うちもパピーの時は子供とじゃれあっているのが怖かったです(汗)

たくいちママ #- | URL | 2010/06/18 15:46 * edit *

Re: タイトルなし

emiちゃん あ~なんかわかる!細く長い足が器用に折れ曲がって
寝てる姿はスパイダーかもね^^; あとは宇宙人・・
コーシングではすごい威力発揮するけど せめてウィペットくらいの
太さのバランスがあればねぇ
そっちのmollyさんは♀にしては大きいもんね~ うちのもいつか怪我しそうで
恐いよーー!

ミカ #- | URL | 2010/06/18 19:28 * edit *

Re: タイトルなし

たくいちママさん
> うちもパピーの時は子供とじゃれあっているのが怖かったです(汗)
↑ パピー時期はやっぱ細かったですか?骨折はコワいですよね!
気にかけて骨のオヤツや小魚あげるようにしてますよ~
さくらちゃんの方がモリィより少し細身だけど 兄弟みんな 
意外にバランス良いと思いますよ^^

ミカ #- | URL | 2010/06/18 19:36 * edit *

おーっ、やっぱココいいね~v-22
ぜひとも今度ご一緒させて下さいな♪

イタグレちゃん・・
骨折してるコを走らせるって・・・なぜ?
私にはわからんですv-17

もーちゃんの体のやわらかさ、これって
スゴイよね~
身体能力の高さ、何やっても期待できるよ~v-10

Yuu #- | URL | 2010/06/19 12:43 * edit *

Re: タイトルなし

yuuさん 本当に遊ぶには最適な広さですわよ(^m^)
行く時は超えかけますよん♪
イタグレさんね、骨折してるって最初からわかってればウチのも繋いでたよ(汗)
『まさか』の配慮が足りてなかったんでしょうかね
ものすご痛そうな声だった。。。
モリィは将来有望☆ あとはハンドラー次第。。。(ー*ー)

ミカ #- | URL | 2010/06/19 22:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/58-097e588e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

