vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

happy birthday my lovely shinon 

日常 |

一日遅れになってしまったが 昨日6/12はシノン3歳の誕生日でした

3歳・・もう3年も経ったんだなー 早いもんです
ジャックラッセルが飼いたいという思いを1年、2年募らせ ついに出会いが
同じ福岡県内で生まれてるという情報をキャッチし すぐに見に行きました
見たら最後 その元気な愛らしい姿にトリコになりました^^
写真を見てシノンに決めてたので 生シノンを見てもやっぱり
この子!という気持ちはかわりませでした
それから速攻で自分の環境を整え 迎えたのは3ヶ月まであと数日という
時期だったのが良かったのか 人・犬に対して凄くフレンドリーでした

下調べでジャックラッセルは『大変』というのは 覚悟してましたが
想像以上にパワフルで 頭を抱える日々・・・
そこで初めて行ったパピー教室で出会ったのが マシュー&マメちん
そっからワタシの躾とアジへの道が始まりました^^
あの場所にマメちんがいなかったら 今頃どうしてたんだろう?
アジやってなかったかもなぁ 普通に暮らすペットとして過ごしてたかも・・

・・と昔が懐かしく思い出されるのは やっぱり『誕生日』ですね
そして これからも宜しくと改めて思う日でもあります!

そんなシノンも こーんな可愛い時期がありまして^^;
ぱぴーしのん
すでに足長 しかもデカイ足! この時はまだ2ヶ月くらいだったけど。。
とーっても可愛い子ちゃんでした(今もですよ)

パピ
そしてこれが迎えて1週間後くらいなので 3ヶ月ちょいのもの
毛の密度が少なっ! お腹たぷたぷやしツルンとしてるぅ
こうして無防備な格好で寝るのは 子犬ならではですネ~
お腹も肉球もピンクピンクしてます にしても足デカイ(汗)

FotoFlexer_Photo_20100613202435.jpg
かわいいなぁぁ。。。

年齢的にはオトナになったシノンさん あとは頭の中やね~^^
ま 面白いからコドモのままでいいけど♪
生まれてくれてありがとう☆

同胎のmatthew 誕生日おめでとう^^
またいつか再会を願って・・ワタシが初めに見たチビmatthewだよー
   ↓ きゃわいいわー *><*
パピーましゅ


20:37 |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

コメント

ちびシノン&ましゅー

きゃ~、2人(匹)とも可愛い~v-238
この2匹揃った写真、メモリーに入ってたらいただけないでしょうかv-236

リビングに初対面した時の2匹の写真を飾っているのですが、この写真も横に飾りたいですぅ~v-10

ましゅーママ #- | URL | 2010/06/13 22:59 * edit *

Re: ちびシノン&ましゅー

ましゅーママ~ も。もしかして 間違ってるような。。
右がマシューで 左は『ユフィー』だよーん 似てるでしょシノンに!
でもでもマジでかわいいよねぇ! メールするよ~^^
かじりつきたくなるわっ><

ミカ #- | URL | 2010/06/13 23:43 * edit *

Re:ちびシノン&ましゅー

えっ、ユフィーですか?
シノンとそっくり。特にパピーの時は…
シノン&マシュー兄弟、みんな「困り顔」で可愛いですよね~。

お忙しいと思いますが、また写真メール下さ~い。

ましゅーママ #- | URL | 2010/06/14 11:22 * edit *

ユフィーちゃん。シノンと柄がそっくり!
左右対称なだけだね!すごい姉妹でこんなに
似るんだねー 可愛い♪

emi #- | URL | 2010/06/14 18:42 * edit *

おめでとう

シノンさんちゃいか~~
あの日糸島に行かなかったら‥‥声かけなかったら‥‥
マシューがいなかったらシノンがいなかったら‥うちら会うことなかったよね~
巡り合わせ‥犬縁だね~

これからも犬たちと楽しもうね
おめでとうシノン

ましゅお #- | URL | 2010/06/14 22:45 * edit *

遅くなったけど!!
シノン♪誕生日おめでと~v-10

肉球がピンクなかわいらし~い頃があったのね~v-238
って!!アルルと誕生日が2日違いかぁ~♪
アルルは6月10日でやっと・・・1歳(1歳に見えない程のインチキなデカさだけどv-12

誕生日って、なぁ~んかつくづく嬉しくなぁい!?
あんな頃もあったなぁ~、とか。

何よりも、無事に3年目を元気に迎えられておめでとうv-22
これからも、2ワンと仲良く楽しく過ごしてね~☆
また遊びに来てちょv-207

☆rie #mQop/nM. | URL | 2010/06/15 16:40 * edit *

Re: タイトルなし

> emiさん ユフィーはほんとカワイイ子やったよ~
シノンにするか・・少し迷ったのがユフィーやったもん
大人しく柔らかい性格だったしね^^ でも新しい家に行けば変わるもんだし
どっちにしろシノンを選ぶ運命やったと思ってるよー

ミカ #- | URL | 2010/06/15 22:19 * edit *

Re: おめでとう

ましゅおちゃん ありがとねー!
ましゅーもついこの前3歳になった~と祝ってた気がするよね^^
糸島なつかしい!ましゅおちゃんがいてくれて良かったよー
JRTばんざいだねっV^^V

ミカ #- | URL | 2010/06/15 22:37 * edit *

Re: タイトルなし

rieちゃん
アルルも誕生日おめでとー☆ 2日ちがいだったっけ~!?(汗)
3歳だけどまだ中身がそのまま?て感じよ^^;
こっから1年、シノンには色々頑張ってもらわなきゃ~!

ミカ #- | URL | 2010/06/15 22:55 * edit *

遅れすぎちゃいましたが・・・
シノンちゃん、3歳おめでとうv-10
パピシノちゃん、超プリティv-238
しっかしこんなに毛が薄かったんや~びっくりv-12

るーちゃんはもーちっと濃かったよ^^

Yuu #- | URL | 2010/06/19 12:32 * edit *

Re: タイトルなし

Yuuさん ありがとねー^^
かわいかったんよ~シノンさん チビデビルな時もあったけどさ^^;
ジャックは『短毛種』だからね やたらツルンとしてたんよ
チビるーちゃんはふわふわだったろな
ちびルーちゃん見たいのに ワタシのPCが見させてくれんのです(ーー;

ミカ #- | URL | 2010/06/19 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/56-2cd6c6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

