vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

dog schoolにて! 

アジリティ |

5月最後のレッスンへ行ってきました!
午前中に行ってサマーカットされたロンに会いました
パパ自らカットしたという この完璧なトリミング
ホントに上手です (ワタシもカットなんぞしてみたいけど
ウチの2匹毛が伸びんからなぁ^^:)
kako-qHahImestxRiMTZz.jpg
kako-ikADltczvipzb0sq.jpg
しばしロンパパとジャック談義 
やはりジャックは短足の方がカワイイね~ ロン~(^m^)ププッ

午後のアジ練習 本日の成果はシノンのスラローム
ほぼ出来るようになってきましたv(^^)v
次回から一応アドバンスコース(?)にて練習予定です
でも。。。今回もやっぱりコースはトコトコ歩いたり コマンド無視
イラッとさせるのが上手くなりつつあるシノンです^^;
考えてみると復活してからまともに走ってくれてない・・・
まぁ仕方ないです 少しずつでも頑張ってくしかない!!
という気持ちになれたのは あいみくママのアドバイスのお陰ですホント
先輩方に救われる事が多く 本当にありがたい く^^;

モリィもトンネルへの恐怖心が薄れてきてます
ハードルも綺麗に飛んでくれるし 先が楽しみだなぁ *^^*

そしてアジ練習のあとは 念願のプール遊びタイム!
もうちっと暑い時間に入れると気持ち良かっただろうけど。。
気違いのようにはしゃぐシノン めちゃくちゃ楽しそうです^^;
kako-GrS8RSngAuDTkgIf.jpg
だけど初めはいつも躊躇する(ーー;
kako-OnkdIrtdIcahKvcO.jpg
意を決してジャブジャブ入り・・・
kako-358A8uzDMv7DRD0N.jpg
途中 溺れてんの?!てくらいの下手泳ぎの末 ボールが行方不明に・・
kako-ykOhxJ2GKT70SB0R.jpg
どうすんのーコレー
(※あとで網ですくいました^^;)

そしてマシューがやってきて さらにヒートアップ!!!
kako-UvlvElUEd9IcB1F0.jpg
マシューのプップ争奪戦! モリィのスピードにジャック組は
追いつけるはずもなく・・・(汗)
kako-dpzUWjB9XghyKc2L.jpg
だけども 自分のモノはしっかり取り返す 可愛いマシュー☆
kako-u878tj2hmG8De2Qa.jpg
モリィは全身濡れるのは嫌なんで 上がって来たシノンを待ち受ける
コソクなヤツめ~^^
kako-sudhpuxgUSotOUEg.jpg
最後に1回だけ まともに泳ぎましたとさっ
(滑って落ちたので泳ぐしかなかっただけですが・・)
遊びに全力投球するのはいいけど 半分でもいいから
そのパワーをアジで発揮して欲しい。。と嘆く飼い主でした~

来週はいよいよ滋賀遠征ですね!
ワタシも本当はその気になってしまったけど 強行すぎるスケジュールなので
諦めました(T^T) 月曜休めたら絶対行くんだけどねー 難しいとです
先輩の皆さん 絶対安全運転で! 存分に楽しんで来てくださいね♪

 



スポンサーサイト
22:51 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

タイトル

あれ。なんだかフルチェンジしたね。。違う人のブログかと思いましたよ~
モリィちゃんトンネル怖いんだね。。珍しいー うちの子はトンネル見たら入りたいトンネルマニア シノン泳げるようになって良かったね!次はモリィの特訓やね!

emi #JyN/eAqk | URL | 2010/06/01 07:53 * edit *

Re: タイトル

テンプレート変えた~^^ 多分一時で戻しそう。。(汗)
モリィのトンネル嫌いは、まぁ色々理由があるみたい^^;
普通のワン子はみんなトンネル好きだから多分心配いらんかな!?
そして水嫌いは毛が少ない/脂肪が少ないから寒いんだわ~(ーー;

ミカ #- | URL | 2010/06/01 21:46 * edit *

Re: タイトル

リリーパパ 滋賀行かないん!?
てっきりキャンカーでひとっ走りするんかな~と思ってた^^;
あぁ。。見てみたかったなぁ(T^T)

ミカ #- | URL | 2010/06/01 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/54-e4713e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

