vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

退屈な休み 

日常 |

九州地方は本日雨予報(T^T)
せっかくの土曜なのに・・・
降水確率も高かったため 仕方なくアジ予約をキャンセル

ということで 中学1年になった甥っ子の体育祭を見に行けました^^
ワタシに見に来て欲しい!と言われちゃー 行かずにおられん!
こっちも雨で中止かな~と思っていたけど 大丈夫でした
応援団に選ばれ 一生懸命旗降りを頑張る『A』
FotoFlexer_Photo_20100522231028.jpg
その姿を見て「大っきくなったなー。ちょっと寂しいなぁ。。」
などと感極まる『叔母』のワタシ^^;
これからもっと 家族より友達になっていくんだろうけど
いつまでもワタシには遠慮せずに 頼って来てほしいもんです
頼りないけどね~(汗)

なんとなく体調も良くなかったので 申し訳ないけど早々に切り上げ(汗)
シノンとモリィの溜まったパワー発散をさせてきました
kako-C9QxAmus7WDiWbV6.jpg
今日も仲良く二人三脚 

クローバーの海をこぎまくり また足は真っ黒のベトベトですが・・・
まぁ 楽しければいいでしょう^^
kako-jq5EOt9BQpq6jOzU.jpg
草ばっか食べて~! 放っておくとヤギみたいに食べ続けます

kako-QxfVU6yvHORY73jb.jpg
平和やね~ 
kako-Xs1eKUOQDUGi1Kl8.jpg
kako-zvtFGGMUINbkwAUf.jpg
それにしても暑かった! 雨の前のアノ湿気と気圧ときたら。。。
体力がどんどん奪われていしまいます(ーー;
というか 日頃の疲れが抜けてないのかな。。。
明日も降水確率90%の大分 
雨のせいにして インドアで過ごさせていただこっっ(汗)
久々に絵でも描けるかな・・・???

23:53 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

幸せそう…

いつもの事ながら、幸せそうで、見てるこちらまで癒される写真ですね~
日曜は、こっち激しい雨でした。九州はどうでしたか?

matthewまま #- | URL | 2010/05/24 00:52 * edit *

No title

子供の成長ってホント早いよねv-237

v-155のあそ望の・・・
ディスク大会で何度か行ってますが、わかりにくいですよね~ナビがないとチンプンカンプンですよ。

クローバーが絵になるふたり、かわいいわ~v-10
今度ウチのふたりも混ぜてねんv-22
でももるーちんががうってしまうかもv-164

Yuu #- | URL | 2010/05/24 13:12 * edit *

Re: 幸せそう…

matthewまま~ コメありがとう^^
やっぱり遊んでる時が一番自由で楽しいんだろうね!
確かに幸せな時ですワタシも^^ 緊張とかなんにもなくって。。(汗)
日曜はこっちも凄い雨でしたよ!久しぶりの大雨で被害もあったみたい(T-T)

ミカ #- | URL | 2010/05/24 21:32 * edit *

Re: No title

Yuuさーん! 子供ってあっという間。。それ以上に犬はもっとだけど(汗)
一日一日がほんとに大事ですね^^
あそ望ね~ 来月のDDは口蹄疫で中止でしょー!?残念ですよね(ーー;
ナビ欲しいぃぃ!でも今日会社の人にもっと近道教えてもらった^^
ベルーシーちゃん是非遊びに来て♪大丈夫、モーさんの方が絶対
意地悪でウザウザですから^^; これも『慣れ』が大事ですたい!!

ミカ #- | URL | 2010/05/24 21:38 * edit *

No title

お元気でっか~!?
甥っ子ちゃんは中一なんだ!
うちと一緒やぁ~ん♪・・・でも、私は「見に来て」とわ言われんかったよ~v-12

シノン&モリーも元気そうねv-238

☆rie #mQop/nM. | URL | 2010/05/28 01:52 * edit *

Re: No title

rieちゃん 元気でっせ~(^ ^)v
うちの甥とワタシは精神年齢が近いからかなー?仲良しです(汗)
昔に比べて今はクラスも5組までとかで びっくりした~(@@;
少子化を目の当たりにしました、ハイ。
rieちゃんも元気そうで良かったよー^^

ミカ #- | URL | 2010/05/28 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/53-20f1dd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

