vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

南阿蘇へ! 

日常 |

本日も快晴なり~!!
午前中の用事を済ませて リリーパパと待ち合わせで南阿蘇へ・・
kako-F3O8HDy4DFVtgFcQ.jpg
道中の景色も 鮮やかな一面の緑が爽やかです!

いざ南阿蘇に入り リリーパパに道案内してもらったのに
大幅遅れで到着><; 
初めての場所『あそ望の郷 くぎの』のドッグランです
最高の景色と 広ーい土地に感動です☆ しかも無料(@@;
中で既に遊んでた リリー&ローズ ローズとシノン 姿を見るなり
「ゥガァッッ!」と一発喧嘩勃発です
ローズからしたら シノンがパパさんに気安くウヘ~♪と寄っていくのが
許せなかったのでしょう ♀は特にヤキモチ?が激しいですし^^;
でも その後はお互い我関せずで こんな感じに↓
kako-JHMn5DP6TTuDiDrp.jpg
微妙・・ですが いつまでもねちねちはしてません!
あ モリィは別ですが(汗)

kako-Zf5bv8VGH6lsFvUO.jpg
リリーさんの大好きなディスクを横取りしたくて でも恐くて
「ぅわわわんっ!!」とリリーに文句言いっぱなし
あまりにしつこくて 流石のリリー姉さんも喝! でもモリィは
自分の俊足を知ってか 逃げる自信があるようで 尻尾をかじりにいく
イヤ~~なヤツ(ーー; 
年上に対する挨拶が出来ないモリィには ハラハラさせられます本当に
それでも 初ドッグランにしては まずまずの出来でしょう(汗)
そんなこんなでも なんとかそれぞれに遊んでくれました~
kako-F1NgZzDqMOYUATtY.jpg
リリーはパパさんとディスクしか目に入ってませ~ん
kako-1sOUomyXHjUeaxVy.jpg
よそ様のオヤツをズケズケと貰いに行くシノン それに釣られるモリィ。。
そんなトコ真似せんでくれー><;
kako-HB3FRCQKVN9pLjRX.jpg
ピーピーおもちゃをアフガン君に奪われ 取り返せないびびりのモリィ
kako-EVpMC62Ky9qXa51B.jpg
まだお子ちゃまなアフガン&ボルゾイさん 大人しい~!!
kako-6l5BaHwGZA6SEWjH.jpg
ピンクのピーピー 大人気!!アフガン君夢中です
kako-bKfnfpuhWXLTxCLq.jpg
そして可愛いローズもお気に入りに^^

次回はもっと早い時間に出て 南阿蘇の色んなトコロ散策したい~
今度は道に迷わず行けそうですっ^^;
リリーパパ!ご迷惑おかけしました~ ありがとうです☆
kako-B5hju2LA537K1djJ.jpg
帰り道 雲を突き抜ける太陽光が最高に綺麗で・・・
明日も休みたい気持ちにさせる空でした

kako-WceePqk8dBDiQwqW.jpg
満面の笑みベストショット☆ かわいすぎや~ん*^^* 


 
スポンサーサイト
00:08 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

No title

南阿蘇~~~
泣けるぅ!!
くぎの、いいっしょ~
いいなぁ。。。。

モリィもシノンも最高の笑顔やね♪
リリー、ローズと並んでると、モリィでかく見えるね。

このアフガン君ってまだ1歳未満なん?

サラブゥはは #- | URL | 2010/05/17 11:06 * edit *

No title

むちゃむちゃ笑顔や~んv-22
ヒナゴンも自然の空気吸って少しは日ごろの疲れ
癒せたかな(^-^_)??

今日からまた頑張ってね~~(ノ´▽`)ノv-238

☆rie #mQop/nM. | URL | 2010/05/17 11:45 * edit *

No title

お疲れ様でした。
随分遠回りしちゃったね(笑

くぎのはいいとこでしょう^^。
平日だと貸切状態なんだけどね。
今度は朝から遊びに行きましょう。

リリーパパ #UGlVlC5Y | URL | 2010/05/17 16:33 * edit *

Re: No title

☆サラブゥはは☆
懐かしい場所ですか^^ ここはホントに良い所!
前から南阿蘇の景色とか町のゆっくりした感じは大好き
ほんとに熊本県民になりたい~
モリィとローズ 体高は変わらないけど ひょろひょろだから(汗)
ローズを毛刈りしたら 近いかも(^m^)
アフガン君8ヶ月だって!! なんか動きといいブゥちゃんに似てた♪
モリィが来て以来サイトハウンドにすごい惹かれるな~ 

ミカ #- | URL | 2010/05/17 22:16 * edit *

No title

二匹の笑顔可愛い♪
随分長いドライブだったから嬉しかったんでしょうね!
娘達の為に福岡へ、熊本へ。。
忙しいけど充実した週末ですね!

emi #- | URL | 2010/05/17 22:16 * edit *

Re: No title

rieちゃん
シノンモリィ楽しく遊んでたよ♪ かわいかろ~^^
rieちゃんもうちょっと復活してきたら 連れて行きたい所のひとつ!
チョーー気持ちいいトコよv^^v
今日は起きるの辛かったー(汗)遊びすぎですねっっ

ミカ #- | URL | 2010/05/17 22:29 * edit *

Re: No title

リリーパパ
遅刻しすぎてごめんなさい><;
カーナビ買おうって本気で思った(汗)
南阿蘇は九重の次に好きな場所! 次回はもっとゆっくり行きたい~
帰り道はパパさんのお陰で 近道覚えましたよ☆
ありがとうございました^^

ミカ #- | URL | 2010/05/17 22:33 * edit *

Re: No title

emiちゃん
良い顔が撮れてるよね~ ちょっと嬉しい写真よ♪
ムスメ達の為・・もあるけど ワタシが付き合ってもらってる感じ?!
車中で退屈すぎてブツブツ文句言ってたりしてね(汗)
次の日曜はのんびり過ごしますわー^^; 絵も描きたいし♪♪

ミカ #- | URL | 2010/05/17 22:38 * edit *

No title

ここはサラテんちの近く(昔の~)の例のドッグランね~
いいよねココ
リリーパパ香川に来ないでココだったのね~

ましゅお #- | URL | 2010/05/18 19:37 * edit *

Re: No title

ましゅおチャン
サラテん家から近かったの~!?空港通りとは聞いたけど。。
広さが十分なランって少ないから ココは貴重ですな!!
シノンは超久々のドッグランで他の犬達と楽しそうだったんよ♪
たまにはいいもんだね^^;

ミカ #- | URL | 2010/05/18 20:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/52-0d692d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

