vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ディスク練習会へ・・ 

ディスク |

ついにやってきました! ディスクの練習会見学の日が・・
密かに思い描いていた愛犬とのマジメフリスビー(笑)
いつもの土手でゴムのディスクで遊ぶのも 楽しいんですが
モリィの可能性をもっと広げてみたくて挑戦です!!
(シノンは残念ながらしない予定。。。)
marさんyuuさんにみっちりと丁寧に教えていただいたにも関わらず
ワタシって本当運動センスないんやわぁ><; と内心凹みモード・・
やはりなんでも努力あるのみ! とびぬけの才能はワタシの道にはない!

TOSで見て一番目を引いたのが ハンドラーのフォーム
投げ方カッコいい!!と思ってました
ただ力任せに投げるのではなく ディスクの持ち方 投げるまでのフォーミング
手から離すタイミング などなど奥が深いんです

そしてそしてクラブの皆さんとのお話が楽しいのなんの^^
地元大分弁が飛び交い なんだかすっかり馴染んでしまいました♪
モリィも初めての場所にしては 割と良い反応です
人に対しても(シノンがいたからかな?)挨拶こなせてたし
モリィ相手に投げて頂いた方へは「はよ投げてっ!」のワンワンまで^^;
犬に対しては要注意ですが・・これも慣れてもらうしかない

Marさん Yuuさん ありがとうございます!!
まだまだたくさんお話したいですね^^
また次回宜しくお願いしま~す☆☆

で  肝心の写真が 1枚もありません。。。。。
楽しさを満喫しすぎて 写真撮るの忘れてました(^m^)
かわりに今日の主役の写真をドウゾ
kako-DwSswpRXQDOocw1r.jpg
『あたし がんばったけん♪』





スポンサーサイト
23:31 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

昨日はお疲れさまでした。
うまく教えれなくて、すみません
いろんな投げ方があるので、自分に
合った投げ方ができるようになるのが
1番なんです。
私もまだ見つけきれてないんですけどね・・・^^;

しっかしモーちゃんの速さにはビックリしました!!
今いるメンバーのどのコよりも早かったですもん。
ホント、もーちゃんがんばっちょったよ^^v

またゆっくりお話しを聞かせてくださいね。
次回もよろしくお願いいたします。

Yuu #- | URL | 2010/05/10 13:28 * edit *

Re: No title

Yuuさん おつかれさまでした!!
詳しく教えて頂いたので頭ではわかったんだけど カラダがねぇ・・
今日は少しだけ肩が筋肉痛です(@@;
モリィのスピードは誰が見ても驚きのようですね なんとかこの駿足を
活かしてあげなきゃ☆ またご連絡しますね^^

ミカ #- | URL | 2010/05/10 22:24 * edit *

No title

ええ!! モリィはディスクやるの~!?
すごいやんv-10
楽しみにしちょるで~(超!大分弁v-15

☆rie #mQop/nM. | URL | 2010/05/11 01:37 * edit *

Re: No title

rieちゃん ふふーん(^~^) すごいんだよモリィさん
ま ワタシ次第だけどさ(汗)
楽しみにしちょってなっ^^

ミカ #- | URL | 2010/05/11 21:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/50-c00c4875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

