vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

green green 

日常 |

5/2は母と甥っ子で久住・九重へ
まずは「ガンジーファーム」で牛乳ソフトクリーム♪
強風で溶けるのが早くてガックリ(ーー;
係員さんが犬連れのワタシを見て「ドッグランありますよ」と教えてくれ
向かったが。。。   狭っ!(@@;
kako-N4Sbw70133GsoEji.jpg
これでも端っこから写真撮ってます しかもコレで中大型犬エリアらしい(汗)
敷地余ってんだからもっと広くしては・・と誰もが思うはず^^;
人がたくさんいて シノンモリィを「ふれあい動物」的な感じで
見ていました(汗)  ふれあえません 無理です(汗汗)
犬達が落ち着かないので 早々に切り上げ・・
kako-mgxTKGYnIQSv0zNO.jpg

近くの「沢水キャンプ場」そばの原っぱでお弁当を食べました 
そして足下を見ると わらび生えてます! 母と二人夢中で取っていると。。
「あ!シノンが!」の甥っ子の声に 唖然  (ーー;
そばでお弁当食べていた 見知らぬ家族の輪めがけてロケットダッシュする白い犬
「ゴルアぁぁぁぁ!!!」叫んでも無駄^^; すでに尻尾ふりふり へばりついてます
幸い心の優しいfamilyだったので 助かりましたが
呆れて首根っこを掴んで連れ戻すワタシ。。。この行動が一番許せない(ーー;
食べ物ありきの場所では ノーリード禁止にします(シノンだけ)
kako-nE4gVBBpb11vBMuP.jpg

そして牧の戸峠を越えて九重側へ! 目的は温泉です♪
会員制の別荘に立ち寄りさせてもらいました^^
チェックイン前の誰もいない時間帯 ほぼ貸し切り状態です
この辺りの温泉は さっぱり気持ち良い泉質です
kako-TeABtivq1wEREtgT.jpg
露天風呂をコソ撮り・・・

そしてまたすぐ近くの「長者原キャンプ場」でのんびり散歩
kako-NgOmbLS9CxOWmeBj.jpg
kako-7uknUarN9RL3ypFp.jpg
kako-c5TtZxCpHlUelGtf.jpg
甥っ子二人は枝のバットと松ぼっくりのボールで野球ごっこ
弟Lのへなちょこ打ちは 完全になめられてます
モリィは狙いをさだめ・・・
kako-Xl69lYZpYfL7vvyn.jpg
ちょっとわかりづらいですが 打つ寸前にモリィはスタート!
カッコいいヤツです^^

kako-T8pJlBufjxi1vopj-1.jpg
優しいA兄ちゃんにチューの嵐^^; そのうしろでシノンは拾い食いに夢中

kako-eHV5C1HyMRApGIx9.jpg
母が手に何か持つと ソレくれ!ソレがいる!! としつこいシノン
松ぼっくり・ドングリの笠 色んなもの食べまくり
ハイテンションすぎて 手に負えない。。。恥ずかしい~><;
最近シノンの自分勝手加減に 手を焼く毎日(T^T)
今に始まった事ではないにしろ もう少し従順になってもらわねば
フ~ なんだかなぁ  オビ強化で治るのかどうかすら ワカリマセンが
しばらくオビ練習のみにしようかと 悩み中です
kako-vUCEME2IZToU7iGC.jpg


なにはともあれ 気分爽快な久住九重回遊でしたっ^^♪


スポンサーサイト
22:09 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

おお!!お休みゆっくりワンコ達と過ごせたんやね~(ノ´▽`)ノ
2日の日は、バブ&アルルも従姉妹に連れられて久住に居たのよ~♪会わなかったかな!?(°∇^*)
モリィもシノンも元気そうで何より(*^▽^*)
ヒナゴンは変わりないかな?

☆rie #mQop/nM. | URL | 2010/05/06 12:22 * edit *

楽しそう!

かなり満喫してますね~。
うちは連休中、子供の用事でほぼ終わりました。。
でもそんな中、ハナちゃんファミリーに会えたのでよかったです!

たくいちママ #- | URL | 2010/05/06 13:52 * edit *

No title

A&Lでかっ!!
毎回驚かされます。男の子の成長って本当に早いなぁ
シノンは何が欲しいの?ばーちゃんが拾うものは全部食べ物にみえるのかいな?(笑)
食いしん坊もハイテンションもおねだりも全部シノンの性格だからオビでは集中力や服従力が上がってもこの個性はかわらないよ~♪私は凄ーく可愛いとおもう~!
このハイテンションはやっぱりオビよりアジリティに向いてるよ!アジやったほうがいい子になると思います(笑)

emi #- | URL | 2010/05/07 09:09 * edit *

Re: No title

rieちゃん
バブアルルも久住行ってたん?? もしかしたらどっかですれ違ってたかも??
rieちゃんがいなかったら多分気がつかん(汗)
でもマールダックスは見てないような・・・^^;
ワタシも元気復活してるからね!!

ミカ #- | URL | 2010/05/07 21:26 * edit *

Re: 楽しそう!

たくいちママさん
ふふ♪ やっぱり小さい子供さんがいると 何かと忙しいですもんね!
でもでも 自然いっぱいの中で暮らせてるたくいちママさんは 
アタシからすれば「毎日がGWっ」って羨ましいです!!
車の調子はいかがですか~!?

ミカ #- | URL | 2010/05/07 21:32 * edit *

Re: No title

emiさん
Aは中一で167cm突破したわ!!バスケレギュラー枠入ったしねぇ^^
Lは基準サイズ??食が細い子だから(汗)
シノンはねぇ。。確かに日常ではコミカルな動きが笑えて面白いし もちろん
可愛いよ^^ でもオビも強化しないと危険な目に遭うかもしれん(オオゲサ?)
テストもあるけん どっちみち頑張らんといかんワケ~><;

ミカ #- | URL | 2010/05/07 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/48-a5d4b738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

