vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

4/24,25opdesアジリティin原鶴 

アジリティ |

すっかり更新が遅くなってますが 4/24,25はアジ競技会でした(汗)
今回は2リンクで慌ただしかったのですが 私は出走ナシなので
わりとゆっくりと楽しめました^^;

まずはお隣リンクのD-1アジアチャンピオンシップ
Gシェパさん達大活躍してました!
ワタシ達のスクール所長をコソ撮り。。。
kako-pVoD1jH9mzzgmMeW.jpg
この競技自体 あまりお目にかかる事がなく 説明が微妙でゴメンナサイ。。
コレは多分『服従』の中の「脚側行進中の伏せ」だったと思います^^;

kako-nv7aBX2zMyYAGntz.jpg
コレは犬がハンドラーの横に付いた状態で ダンベルを障害の向こうに
投げて 「持って来い」(専用のコマンドですよ)で飛び越え
くわえて また飛び越えて ハンドラーに正面停座で渡す という内容。。

kako-S2U8lGDQYUNmXv8t.jpg
コレも同じく もっと高い障害の向こうへダンベルを投げます
アホなワタシ「ダンベルが障害に当たったらどーするんやろ!?」
などと つまらん事を考えてました(笑)
いや でも 女性ならきっと難しいハズ!! 練習大変そう~

どの犬もハンドラーも鳥肌が立つような素晴らしい気迫と完璧さでした!!
でも一番印象的なのは所長。。ずっと笑顔でした! 
犬もずっと楽しそうに尻尾を振ってます♪ 
この緊張の塊の競技なのに 笑顔でいるのがすごい事だと思います
改めて尊敬します 所長!!

kako-F1qlANecCLWaIFdk.jpg
この子はワタシが福岡に住んでいた時の公園仲間の新入り君♪
前回会った時は4ヶ月くらいで まだパピパピしてたのにぃ
デカイ デカなるの早いって~><;
見た目はすっかりオトナ でも鼻ピーピーの甘ったれ具合は変わってません^^
来年か再来年かは ホクトもこの競技に出るんよね 頑張れよー!

ローズ
コンタクト<ターゲット>中のローズ 
そんなガン見して パパの顔が羊に見えた!?
kako-ZEI9bTjqYaElB2ZX.jpg

kako-ELnm89RMN8cBAmd2.jpg
さて 出番のないムスメ達 完全にふてくされてました
狭いんですけどっっ(怒) て わる~い顔してます。。。^^;

kako-26WZ7J2fcdRfPAFU.jpg
今回のメインイベント「チーム戦」コスプレ大会と化してます 
女装中のマシュー もちろんこの格好で走ります☆
きゃさりん
チーム戦のサラテの後ろに。。。

きゃさりん2
「キャサリン」(男です) ジャッジの先生もヅラ被らせられてました^^;

kako-XtNE7UQOnYWzJp6z.jpg
ベストコスチューム賞GETの お3方 萌えモエ~♪です
かわいすぎ 似合いすぎ^^  毎回コレで走って欲しい~
 
大盛り上がりな競技会 めちゃくちゃ楽しかったです
久しぶりにサラテブロゥ父母にも会えて 安心しました^^
来年はシノンもチーム戦に出られるといいねぇ☆



スポンサーサイト
00:12 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

『止まったぞ!どうだぁ!』
とでも言ってそうなローズ・・・・・・。

そんな恐い目で見なくても・・・・・・・。

リリーパパ #- | URL | 2010/05/05 08:46 * edit *

Re: No title

リリーパパさん
ムフフ~^^ 普段かわいい女の子なローズだけに ギャップが(汗)
ズームにしたら血走ってたりして・・^^;

ミカ #- | URL | 2010/05/05 18:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/46-02ec4824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

