vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

白い花とクローバー 

日常 |

本日は甥っ子2匹と母を引き連れ 久々のとんびの河原へ・・

しばらく行かないうちに 鮮やかな緑におおわれ
しかも薄紫の白い花が そこらじゅうに群生していました!
菜の花とは違う春の景色♪

kako-8TTlKGwWtDlUIT6w.jpg
シノンはドコでしょう?!

kako-5oTTMnG9rmpxAtWZ.jpg
遊びを中断され ムスッ面のシノン。。。 て いつもかぁ~(汗)

kako-hAo7jNe6WXVBB6lq.jpg
モリィはとびっきりの美人スマイル *(>▽<)*

しばし陸上で遊んで その後川へ無断侵入(ーー;
どうやら人間が川に近づいたら 入っていいと思っている様子
でも川遊びが一番体力消耗してくれるので 仕方なくOKとします。。

kako-wAPQrsqA7WEJY04a.jpg
ちょっとコケ生えてて 綺麗とはいえない川縁ですが
そんなの知ったこっちゃないんでしょうね 犬達は^^;
今日はモリィも水中に顔を突っ込み ボールを取ってました!!
回数を重ねる度 水の楽しさを覚えているようで・・

kako-Y3vAPPn2tDRsDXoT.jpg
興奮MAXなのでしょう ワタシに要求?吠えまでしてきました
頼む~!そこだけはシノンの真似しないでくれっっ!
ウルサいのはシノンだけで 勘弁です(ーー;

kako-VtjRSTGtQkMn48Ft.jpg
コヤツがモリィの「悪いお手本」。。。
ほんっと やかましい! マジで耳が痛い・・
そんな吠えんでも 遊んでやるってのにぃぃ(T^T)

ムスメ達と甥っ子と水遊びを楽しむ間 母は草むらで何やらモソモソ
何をしていたかというと・・・
四葉のクローバー探し^^;
すごいんです! あるはあるは! ワタシもすぐに5本くらい見つけました^^
なんか・・こんなにあると・・ラッキー感が薄れるような(汗)
でもでも 見つけた数だけ?幸せが訪れるって 思ってた方が
いいって事にしておきますか~☆
シアワセやって来ーーい!! お願いしまーす♪

kako-NrJixDW9Tpt4ySM8.jpg
ちなみに 真ん中は「五つ葉」でした・・ ^^;




22:22 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

おおぉ(*゚Д゚)つ
四葉がたくさん!!
私にも幸せちょーだいませっv-10

そういえば、セナが5つ葉クローバーを見つけてくれた事があるんよ~☆

そうそう!
ノロ!完治でござるっ(*^▽^*)V

☆rie #mQop/nM. | URL | 2010/04/12 01:16 * edit *

No title

モリーちゃん美人さん!可愛く撮れてますね♪
シノン。。。ふふ、本当にはよ投げれって言ってますねぇ
甥っ子と娘達と母とmikaelさんに
四つ葉のクローバーが良い事を運んでくれます様にv-22

emi #- | URL | 2010/04/12 14:55 * edit *

Re: No title

rieちゃん クローバー本当にたっくさんあったんよー^^
五つ葉の方が多かったりして(汗)
rieちゃんにもワン子にもみんなに幸せを祈ります~♪
ノロきつかったやろうねぇ><; お疲れさま!!
一段落したら絵を持って行くわよぉぉ 写真もリベンジ☆

ミカ #- | URL | 2010/04/13 11:11 * edit *

Re: No title

emiさん ココもいい場所よ 花がめちゃくちゃ綺麗やったー!
この夏は川へばかり出かけそう・・^^;
幸せ届くよう願うよ!! お互いシゴトに縁があるように・・☆☆☆

ミカ #- | URL | 2010/04/13 11:20 * edit *

No title

すご~い!きっと幸せ訪れるよ♪
それにしても相変わらずいい場所満載やね。。
モリィも泳げるようになったんだ?

そっか、川沿いでいいとこ探せるかなぁ。。。
でも、川遊びできるようなきれいな川は望めないやろな。

サラブゥはは #- | URL | 2010/04/13 17:01 * edit *

Re: No title

サラブゥはは~! ほんとに良い事ありそうな気がしてます^^
四葉のクローバーなんて探したの 多分小学校以来のような(汗)
モリィもスイスイって程じゃないけど 今年はスクールのプールでも
遊んでくれそう♪ 夏が楽しみになってきました^^
茨城は川少ないですか? シノンは湖なんかにも入っていきます~
そんなドブ臭くはならないけど^^; 問題はブゥさん・・ですねぇ
毛の中に色んなのが入ってしまいそう><;

ミカ #- | URL | 2010/04/13 19:47 * edit *

No title

ロンも連れて行きたいなぁv-7
四葉・五葉クローバーがわんさか?
パワースポットとじゃん!

葉っぱをつまんでる手。。。
なんか、手タレv-237みたいじゃん
中指の第二関節からv-8

#- | URL | 2010/04/17 23:55 * edit *

Re: No title

ロンソンさーん!
いいトコでしょ~^^ ほんとに良い事あったんですよ!
シゴト決まりました☆☆ 大会翌週から青○復帰~ v(^^)v
手タレ ププ(^m^)  太陽光で美白効果かー?!
オッサン並みにでかい手でっせ~

ミカ #- | URL | 2010/04/18 08:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/42-1603a407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

