vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

drawing 7 -colorful molly,shinon- 

色鉛筆の絵 |

いつものポートレイトタイプではないものに挑戦。。

今回は水彩色鉛筆+ソフトパステルを使ってみました
母のパステルを初めて拝借してみたんですが
『黒板に書くチョーク』と同じ感覚です
結構面白いし 重ねても発色がいいので いい感じ♪

カラフルもりー
モリィのイメージは「寒色系」 ネイビーが一番近いような
coolだからかな^^; 瞳の色が濃紺に見えるから。。でしょう
レイアウトがおかしくなり 足が切れた><;(素人ですねぇ)

FotoFlexer_Photo_20100407205400.jpg
そしてシノンは反対の「暖色系」 オレンジ、レモン、オリーブのような・・
これも毛の色、瞳の色から そうイメージするのかも(汗)
この写真も右前足・左後足がブレブレだったのです ま 動いてるって事で><;
※注:決して草汁にまみれたわけでは ありません~^^;

それにしてもこうして絵に描くと 本物ジャックか?と思われそうですが
正真正銘ジャックラッセルテリアですよーー 尻尾も毛が長いだけですし。。
モリィもそのまんまイタグレな風ですね^^
なんだか頭良さそうに見える2匹でした (>m<)


21:13 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

No title

両方よく特徴が出ていますね~。
モリィちゃん、凛々しい!
シノンちゃん、何か見つけて走りだしそうな気配!

たくいちママ #- | URL | 2010/04/07 23:07 * edit *

No title

パステル画!いい感じ~ 
色んなスタイルに挑戦するのは凄く大切だと思います!!
シノンがなんだか中型犬に見えます(笑)
足のブレは動きが感じられて いいと思いますよ


emi #- | URL | 2010/04/08 07:56 * edit *

Re: No title

たくいちママさん ありがとうございます~^^
モリィはこの時 シノンの警戒吠えにビビリ固まっているトコロで(笑)
シノンはまさに「こっちに行ってみよっ!」と勝手に
道をはずれるトコロでした(ーー; 恥ずかしや~><;

ミカ #- | URL | 2010/04/08 11:33 * edit *

Re: No title

emiさん いい感じっすか??^^; シノンの方があとに描いたんでパステルの
量が多いかな  ザザっと描いたのでポートレイトみたいに精巧ではなく
バランスが微妙かも・・中型犬ぽいねー(爆)実際JRT規定の10cmくらい
オーバーしてるようです^^;
ボケてなく走ってる写真が欲しいですな!!

ミカ #- | URL | 2010/04/08 11:38 * edit *

No title

パステル(ノ´▽`)ノ
きれ~だねぇ♪
今度是非!生で見たいっ(o^∇^o)

☆rie #mQop/nM. | URL | 2010/04/12 01:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/41-e8d8bcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

