vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

よ〜い…ドンッ!! 

おでかけ |

どうにもこうにも写真の縮小/アップロードがめんどくさい。
Facebookの便利さに慣れてしまってます。。
しかも、このうっとーしい広告なんとかして欲しいですよね^^;

先週久住高原に足を伸ばしました。
清々しい空気ですが、山の上の紫外線は強烈です。
犬達はハァハァ言いながらも最高の笑顔。
自由に走りまわるのが一番の幸せのようです^^


効率良く体力消耗させるには、これに限ります。

『よーいどん』で猛ダッシュ。

DSC_0099_convert_20140715201742.jpg

DSC_0100_convert_20140715201849.jpg

DSC_0101_convert_20140715201945.jpg

DSC_0102_convert_20140715202038.jpg

DSC_0103_convert_20140715202137.jpg

DSC_0104_convert_20140715202223.jpg

DSC_0105_convert_20140715202316.jpg

DSC_0106_convert_20140715202406.jpg

DSC_0107_convert_20140715202457.jpg

DSC_0108_convert_20140715203117.jpg

モリィ、足速過ぎでシーちゃんいつも追い越せないパターンですが…


DSC_0125_convert_20140715203222.jpg

楽しそうで良かったよ^^

DSC_0128_convert_20140715203431.jpg

阿蘇五岳の輪郭だけはしっかり拝められました。



帰り道、珍しい生き物に遭遇。

DSC_0129_convert_20140715203335.jpg

初めて見た!アナグマでした^^

完全に気まぐれ化してますが、見に来てくださって
ありがとうございますm(__)m


20:56 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

夏はやっぱり水遊び

久住高原・・・楽しそうだね!
シノンの表情がなんとも云えない(^^)

でも、やっぱり夏と云えば水遊び!
どっかお薦めスポットない?

サンパパ #- | URL | 2014/07/22 09:49 * edit *

Re: 夏はやっぱり水遊び

To:サンパパ
返信随分遅くなりスミマセン(><;)
高原は涼しいけど日差しも紫外線も下界より強いんですよね〜(汗)
でもココ以上に条件の良い場所はそうそう無さそうですし…

はい、オススメSPOTあります!
小国辺りがいいんで、今度話します〜^^

ミカ #- | URL | 2014/07/25 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/401-987a2446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

