vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

mollyです 

profile |

モリィのご紹介です

生まれ:’08 8/8生まれ(末広がり~)兵庫にて
見た目:骨格・容姿ともにウィペットみたい?(耳、マズル、指の形など)
    毛質は夏ゴワゴワだったけど冬ツルンフワンへ換毛
  声:程よい中音 ボーダーっぽい
 性格:ビビリ 散歩で出会う犬、犬好きでなさそうな老人、幼児がコワい
    基本は従順 教える事はその場で吸収! でも悪知恵も働く。。

まだまだ直していきたい課題はあるが 来た時より随分変わってくれた
いつもワタシに甘えていたい引っ付き虫→しつこすぎて叱られる。。
神秘的な目をしているワタシの”月”なのです
FotoFlexer_Photo_20100121234140.jpg

※色反転したら舌が青になっちゃったー恐ッ!
       
23:39 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

ピンクの芝生と青い舌と耳。。ウケました♪
カラーも全く違う色になるんだね。カラー反転面白い

それでもMollyは可愛い♪

emi #- | URL | 2010/01/22 08:49 * edit *

Re: No title

ハハッ なかなかイケルやろ?
まーmollyはイメージ的に青とかクールな印象なんで
ヨシとしましょ。反転時、舌の出た写真はno choiceですな!

mikael #- | URL | 2010/01/22 10:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/4-7c400175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

