vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

大雪の爪痕... 

おでかけ |

いつもの山の公園もいいんだけど、もう少し近場でいい場所ないか〜?と
検索してたら、良さそうな所を発見。
山の中のサイクリングロードです。
早速気合い入れて向かったんだけど、雪の重みに耐えられなかった木々や葉や枝が
道をはばんでおりました。



「この先当分通行止め」なんて看板があったけど、無視してぐんぐん進みました^^



DSC_1489_convert_20140308204447.jpg

こんな大木が根こそぎ倒されてるとは….
よほど重たかったんでしょうね〜。


DSC_1501_convert_20140308204655.jpg

「座れ」って言ってるのに、シレ〜〜ッとシリが上がるバカちん!!


DSC_1503_convert_20140308205208.jpg


とは言え、何かあってはいけないと思い、やはり途中のポイントでUターン。

初めて歩いた場所でしたが、水の綺麗な小川があり、距離的にも丁度良さそうな
コースでした。整備が進んだ頃にまたチャレンジしてみようと思います^^


駐車場そばの和風庭園に戻って、広場でひとっ走り!

DSC_1532_convert_20140308205527.jpg



DSC_1525_convert_20140308205345.jpg

↑↑木の上のサギ。わかりますか〜?

ここはサギがいるので、私が先にチェックしてからOK!!です。
(前回ここの池で、シノンがサギを捕まえようと寒中水泳したもので…)



DSC_1528_convert_20140308205434.jpg

今度は鯉を捕まえる気か。。。(- -;;

DSC_1536_convert_20140308204951.jpg

1時間チョットでしたが、たっぷり走り廻れて
楽しそうな2匹でした♪
20:58 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/395-ab3c8958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

