vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

犬は喜び駆け回る。 

日常 |

一夜明けても降り続く雪。 一晩中ずっと降っていたみたいです。

バスは運行見合わせ、車は平地に放置。
もの凄い積雪と、通勤手段が無い旨を職場へ連絡したら「災害休暇」扱いにしてもらえた♪
朝一番で近所を散歩。 午前中もずっと降り続いた雪がどうしても気になり、
Nikonを持ってまたお昼に散歩^^
わざわざ遠い山へ行かずに雪遊びが出来るなんて、ここでは夢のよう(笑)


なんとも楽しそうな顔がたくさん撮れました!





DSC_1419_convert_20140219190323.jpg



DSC_1420_convert_20140219190637.jpg



DSC_1429_convert_20140219190811.jpg



DSC_1435_convert_20140219190846.jpg



DSC_1436_convert_20140219190915.jpg



DSC_1445_convert_20140219190959.jpg

撮ってる間も小粒の水分の多い雪が降るもんだから、カメラの故障が怖くて
キッチリ撮れませんでしたが…(><;)



たっぷり遊んだあとは、道路整備の為、人生初の雪かき。
以前から雪国のニュースなどを見るたびに「雪かきしてみたい!!」と思っていた
夢が叶いました(^m^) などと、喜んだのは束の間。
スコップと雪の重さに、普段使わない上半身が悲鳴を上げます。
でも頑張れるだけ頑張ろうと決め、2時間もやり遂げましたヨ。
きつかったけど、良い運動になりました☆

この大雪は大分に限らず全国的なもの。
各所の大変な思いをされた方々へお見舞い申し上げますm(__)m

来年は2月もスタットレス履いたままにしておくぞ〜〜!!!

23:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/393-28a0ace2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

