vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

クリスタルな草原 

おでかけ |

大寒波に襲われた日本列島。
東京も最高記録?の大雪だったとか^^;

先週スタットレスから夏タイヤに戻したばかりなのに…
でもN家が向かっていると聞いてウズウズが止まらなくなり
夏タイヤで強行突破。午後になりお陽様が顔を出したお陰で道路は乾き、
危険無く到着した、阿蘇外輪山・大観峰付近の羊牧場です。





1899926_474013449369876_1306140378_n_convert_20140209103819.jpg
山の景色はずーっと氷です。
草も木もクリスタル。それが凄い勢いで溶け出しており、落下する時が怖いけど
光が当たって天然イルミネーションみたい。
キラキラ反射するのがなんとも綺麗でした。
初めて見る景色にワクワクしながらのドライブでした^^



1557715_474013386036549_67779993_n_convert_20140209103550.jpg
桜もいいけど、こっちの方が好きだなぁ。。


IMG_1865_convert_20140209104750.jpg
羊と対面。シノンは吠えまくり、モリィは目を離さない。



IMG_1866_convert_20140209104332.jpg



1899995_474013602703194_146541930_n_convert_20140209103840.jpg
私好みの羊。ダップル顔もいるんですねー。



1625586_474013626036525_1759722839_n_convert_20140209103732.jpg
コテツが追う姿見れなかったのが残念(><)
がんばったんだよね〜!



1622256_474013542703200_1541739917_n_convert_20140209105025.jpg
琴ちゃん。
はじめ「アンタだれですか!?」と吠えられたけどフレンドリーな可愛い子^^



1798729_474013656036522_1049994289_n_convert_20140209103758.jpg
コタも寒かったよね〜!!



ハーディングレッスンが終わり、犬達も遊ばせ、「茶〜しよ〜ぜ〜」と
山を下り宮地駅近くのシャレオツなcafeへ。


IMG_1883_convert_20140209112012.jpg


IMG_1884_convert_20140209112324.jpg


IMG_1881_convert_20140209112141.jpg
お店の建物も食器もママさんも雑貨コーナーもぜーんぶ素敵!
びっくりするくらいリーズナブルなお値段が更に嬉しい^^



1620387_474013416036546_11647259_n_convert_20140209103622.jpg
ほんとは行くつもりがなかったんだけど、
こんな景色を眺められて、楽しく遊んでいい一日を過ごせて大満足です♪

たろこたこてつパパママありがとうネ!!
23:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/390-67e89786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

