vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

初泳ぎと枝垂れ桜 

日常 |

本日所用で向かった別府
すぐそばにある 南立石公園は花盛りでした
ジサマバサマがわんさか・・の中にワタシたち 
ワタシは隠居か~?と 少しだけ自己嫌悪です
とりあえず お花見を少しだけ楽しんできました~
kako-A2WMIUynTd3lO04d.jpg
↑これなんていう花だろう(汗)アゼリア(つつじ)っぽい形でした
(もうちょっと近づいたら「イエス フォーリンラヴ!」なのに 惜しい><;)

kako-JBc04Qg2mMF12XoC.jpg

kako-lX6bMCYsDex1zA2G.jpg
シダレ桜  ソメイヨシノよりも好きです 発色も良くて花の形も可愛い♪
スクールのシダレ桜はもう満開なんだろうナ。。。。。(T-T)

kako-Owljjb2rg0TK261Z.jpg
一応女の子なので 花と一緒に。。と思うのは人間だけなんでしょう
ムスメ達 ヨソが気になって気になって 花なんて匂いすらしませんし^^;

kako-3xbmLwNSpgxSKe5E.jpg
別府は以外と大きな公園があり 海もあります のんびり散歩には最適ですね☆
日本一の湯煙(アバウトです。。)の町! 温泉はいたるトコロにあって良いですよ~


そして先日は。。
シノン モリィ 初泳ぎです(汗)(←モリィは”初”ではないですね^^)
川の水が少なくて中州が出来ていたのです 完全に油断してました
気づいたら勝手に探検中でした
まぁ 水嫌いのままより良いかなー!楽しくて仕方ない様子ですし。。
kako-AFHSxsHYNgYzO0sK.jpg
kako-gmJhlxSRoja3PqvI.jpg
モリィも随分と 水嫌いを克服できてきたようです!シノンに感謝~

kako-nER4YNp2VLYkarot.jpg
水から上がると 恒例のキレ走り(ーー; 意味がワカランヨ・・

kako-DkjnDxx7SQoUD6wp.jpg
フリスビーで乾かし中のモリィ♪

またタオルがなかったので 近くの姉の家に寄り
タオルをめぐんでもらいました^^;
外出時はタオル必須になりそうです! 夏が楽しみだね~ムスメたち♪ 
スポンサーサイト
23:42 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

みんなどれもいいショットですね~。
こんな写真が撮れたらフレームに入れて飾っておきたい!

たくいちママ #- | URL | 2010/03/31 18:03 * edit *

Re: No title

たくいちママさん ありがとうございます~^^
ワタシ写真苦手なんですけど 難しい被写体ばかりだと「今度こそ~!」と
挑戦してます! 犬は(特にウチの子は)難しいですねー><;

ミカ #- | URL | 2010/03/31 21:42 * edit *

No title

足が長いと泳ぎもうまそうでいいねぇ~(ノ´▽`)ノ♪♪
うちの短足達は
犬カキカキしまくってもなかなか前に進まないわよ(-_\)

別府公園かな!!?
別府は海もあるしいいよねぇ♪

しかし!相変わらず写真撮るの上手い~(*^▽^*)v-238

☆rie #mQop/nM. | URL | 2010/04/02 02:12 * edit *

Re: No title

rieちゃん 足短いとやっぱ不利なこともあるんやねぇ(汗)
昨日また用事で別府行ってきたよ~ ここは南立石公園、もすこし山の上だね
別府公園いいとこやった♪ ちょっと外国の公園みたいな広さよねぇ^^
写真少し上達したかな?? 撮りまくりに限りまっせv(^^)v

ミカ #- | URL | 2010/04/02 10:17 * edit *

No title

なんだか春満喫って感じでうらやましい。
昨日からすんごい風で、今日は外に出たらほこりだらけで飛ばされそうな感じよ。。

まだ、いい感じのトレイルは見つけられず。。
ドッグランのみの自由運動で発散させてるよ。
自然の中で散歩した~~い!

でもヒナゴンやったら、ここでも、いい場所見つけてきてくれそう?

サラブゥはは #- | URL | 2010/04/02 10:24 * edit *

Re: No title

サラブゥははさ~ん! サラテの具合は大丈夫でしょうか。。(T-T)
関東は荒れ模様みたいですねぇ><; こっちも雨風すごく桜が一気に飛んでいって
ました。 でも桜吹雪きれいでしたよー!
自然の中にいると犬は本当に楽しそう^^ が。。羽延ばしすぎて全然言う事聞かない~。
困った子達ですよ^^;
茨城のいいトコ 野生の勘で匂いとれるかもですよ~(>▽<)

ミカ #- | URL | 2010/04/02 14:03 * edit *

No title

ずぶぬれシノン可愛い!!
日本の花見ずいぶんしてないなぁ。。
羨ましい!

emi #- | URL | 2010/04/02 18:10 * edit *

Re: No title

emiちゃん シノンはほんとなんも考えずジャブジャブ入っていくから
困るわぁ^^;
桜も終盤です。そっちは桜植えてるトコないんだっけ??
いやぁ!ワタシは断然そっちが羨ましいですけど~^^

ミカ #- | URL | 2010/04/02 18:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/39-e725e353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

