vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

まだ2月なのに 

日常 |

この土日は宮崎でアジ競技会だったのですが、
体調も気持ちもイマイチだったので断念しました。

土曜はアジ練習へ行き、アジグラウンドの柵のペンキ塗りを
ちょっとお手伝い。やりだすとなかなか面白い^^
時間がもっとあればもっと手伝えたけど…


今日はいつもの山公園。
PM2.5が尋常でない濃度だし、気温は20℃近い!
2月入ったばかりですよ。暑過ぎますよ。





DSC_1199_convert_20140204214208.jpg
シノンもモリィも、しゃもじベロ全開!!


DSC_1206_convert_20140204214301.jpg




DSC_1210_convert_20140204222528.jpg
この温さのせいで虫が大量発生してました(- -;;
ブンブンブンブンたかって来て、鬱陶しいのなんの。。
(モリィの周りの黒い点々、見えますか??)

寒いのもツラいけど、暑くなるのはもっとイヤ。
まだまだ冬のままでいいですねー^^;


22:27 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/389-43a150ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

