vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

寒波ふたたび! 

おでかけ |

あけましておめでとうございます

...を、言う間もなく1月が終わろうとしていますが
本年も宜しくお願い致します^^;;


正月休みが明けてすぐに風邪を引き、その週末ぶり返したにも関わらず
アジ練習へ行き、その夜更にぶり返し。
翌日は甥っこのバスケの応援へ行ったはいいけど、体育館が猛烈に寒くて
またまた発熱。。。
そんなこんなをしていたら、気管支炎(咳喘息)になってしまい、2週間近くも
最悪なコンディションで過ごしました(笑)

で、この週末は大人しくしようと思っていたけど、雪予報にやられました^^
ほとんど快調になってきたし、滅多にないチャンスは大事♪
恒例の九重高原へ行ってきました。


とにかく嬉しそうに走りまわる2匹です。
この顔を見たかった! 写真はちょっと微妙ですけどね〜。





kako-9E2OSO5pPOZ32e20.jpg



kako-76amK8WflUOCywzi.jpg



kako-Kgx4WFZnN0j8hQER.jpg



kako-MSFWVuKHUCXSYjI1.jpg



kako-gwCcT1Gc2KfWXbVQ.jpg



kako-KNgHswAGyuvt0yxo.jpg



kako-yxstaWshqUuL7HQn.jpg



kako-wcooiSU2ODK69Riy.jpg



kako-uKdRwGGSplPZFgmX.jpg



kako-tR5XvSDhYBX4WsSa.jpg



kako-w3wVED4cmsTCimcs.jpg



ちょっと場所を変えて、森の中へ進みます。
ここは登山道ですが結構な斜面で、良い運動になりました。
粉雪をキュッキュッと踏みしめる感触が凄く楽しくて、いつまでも
歩きたいと思うほど。もっとしっかり歩けるスノーブーツが欲しくなります^^;



kako-bF7zRMsVLw1tRGea.jpg


kako-1qKNWQHJMvyi8boL.jpg


kako-CMVaWWjSV5SW41YG.jpg



kako-qF1nEtBPSdeqPj95.jpg




kako-XDKRngm8BBng87U1.jpg



kako-BBNGmAnvEvBJPWg9.jpg



kako-ueL1E9EJ1bNFfJU6.jpg



kako-WZruGQhiSZ1d1zP3.jpg



kako-G2EMso8aeAugGaSQ.jpg

2時間近く歩いて戻る途中、後に付いていたモリィが走ってきて
キキーッ!!とドリフトで前に止まり、後ろを見ている。。
「げ!! なんか出た!?」と振り返ると、遠くに下山してきた登山者が二人...(笑)
何かを教えてくれるのはいいんだけど、紛らわしいよオマエは(- -;;


今回はこの人達以外に誰にも会わず、ゆっくり自由に散策出来たのも良かった
何より風が無くて、気温1℃にしてはさほど寒さを感じない最高の天気に
恵まれ大満足出来ました^^
またいつか雪山に連れていくよ〜♪

23:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/387-008b82f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

