vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

走る!嗅ぐ! 

おでかけ |

秋の山散歩。
行けるだけ行っとこー!ていう事で毎週恒例になってます。
1時間かからない所にこんないい場所があるのは
本当に恵まれていますよね〜。



モリィ、珍しく良い笑顔♪



kako-jrp1lJUGTBoqwNU4.jpg
走る!


kako-jrBxPhd90JGDe3nR.jpg
音を聞く。


kako-U26khqFBCgnESSEQ.jpg
また走る!!

とにかく走り回る2匹。
5歳と6歳。全然元気いっぱい!



kako-uKAwC1K5KoOyOfqe.jpg
シーちゃんモデルさんみたい。べっぴんやね^^


kako-ZE03Iw2qSkHNa12E.jpg
モーちゃんも可愛い!



kako-3CXwW89JmlKucUxE.jpg
茂みの根っこらへん、くんくんくんくん執拗に嗅ぎまわる2匹。
ねずみかモグラか? 何やら小動物がいたみたいですよ。



kako-JXcHUgmRYIrf4t7z.jpg
ドウダンツツジの紅葉はモミジより後のようで。
紅葉って結構長く楽しめるんですね〜。



kako-Kewv8KrDwJDSq8dp.jpg
冷たくなった空気の中の散歩は、やはり気持ちいいもんです^^


また来週走りまわろうネ♪
10:41 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/383-69396603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

