vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ハーディング!! 

おでかけ |

先日行ったハーディングのお写真をたくさん頂きました♪
taro&kotaパパありががとう〜(^^)


これが手始め。「囲いの羊」をベテランシープドッグ・ボーダーコリーと
一緒にまとめるの図。

.....まとまるワケがない(笑)


そして、いざ、羊とご対面。
得体の知れない生き物を前にしてキンチョー気味のモリィ。
kako-cK30GqBqLooMsTk0.jpg



徐々に興味がわいてくる。。
kako-fu7B0Dc54gtzhOmo.jpg



上のように、意欲が出て来たらリードを離して
様子を見る。
kako-IjJQNX1isfohXvGK.jpg



モリィの本能が働きだした〜。
結構な勢いで追い立てます^^;
kako-GOCIknyItwvbAmW9.jpg



kako-CLcSYmPjHR80fQwd.jpg



kako-NNz2gPItsd8oNuZR.jpg



kako-kfyNZUBfoNAU6G1X.jpg



やる気いっぱいのモリィと、ドスドス近づいてくる羊を
どうコントロールしていいか全然わからず。
とりあえず羊を手で押さえて「やめろ〜くるな〜!」のへっぴり腰...
kako-pm0xHzHwxiotpRI1.jpg



でも、なんか楽しいひとときでした^^
kako-QRcHcw9gvgF3dPwP.jpg



このギラギラな眼力がみられて良かったです!
kako-udSdYCSN3hlJAHHB.jpg



シーちゃん、ここでも出番なし...ごめんね。
kako-kstxvIGnx94FhYD4.jpg




kako-dX8cz2sysmdyZUTT.jpg

また機会があったら行きたいハーディングでした^^

20:33 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/380-56ae2b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

