vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

opdes in 原鶴 11/16,17 

アジリティ |

晩秋の早朝...布団から出るのが嫌で嫌で、結局2日とも
遅くなってしまった競技会です^^;


さて、今回のエントリーはシノン両日AG3のみ。
モリィは両日AG3+2日めスティープルチェイス。

初日モリィとは集中出来ずダメダメになってしまった...(- -;;
そしてシーちゃん、なんとクリーンラン!! そんでもって3位!!
エライぞシノン、よく頑張った〜♪


2日め。モリィとのスティープル...
またガックリな結果...orz
うなだれて、「もー無理!! 今日CR出来んやったら...」などと考えてたけど
その後のシノンとの出走でまたまたCR出来て、またまた3位入賞(12頭中) !!
これでなんか気が軽くなって、その後のモリィも
なんとクリーンラン+2位(18頭中)入賞〜!!!
ハッキリ言ってタイムも遅かったけど、先輩方が珍しくリズムが崩れたりした
お陰の棚ぼた入賞(^m^) 運が良かったとしか言いようがないですね〜。

記念の動画です ↓ ↓ ↓






クリーンランという目標は無事達成、セミファイナル出場権利を
得られました^^ 良かった〜♪
(ファイナル権は1位のCRが条件なので絶対無理ですが)
重たいアシカセがはずされ、解放されました(笑)

皆様お疲れさまでした!! 色々とありがとうございました☆
写真はまた今度載せます^^
21:44 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

おめでとう2匹とも楽しそうに走っててビデオみていて楽しかったです! 私もニアに重ーい重ーい足かせを付けられてる状態でクリーンラン半年程ありません。私もがんばらんと!

エミ #- | URL | 2013/11/19 22:13 * edit *

競技会お疲れ様でした!
シノンもモリィも最後まで集中した走りのCRですね!
おめでとうございます!

一次予選は突破したので、これからはファイナル権ゲット目指して頑張りましょう!

サンパパ #- | URL | 2013/11/20 09:23 * edit *

おめでとう(^o^)
本当に直前まで凹んでいたのに、結果が付いて来て良かったですね。
何とかもう一度CRを狙いましょう(^_-)

リリーパパ #UGlVlC5Y | URL | 2013/11/20 19:12 * edit *

Re: タイトルなし

To:エミ
ありがとうね〜^^ そうなんよ。2匹とも楽しそうだったんよ!!
特にシーちゃん頑張ってたよね♪ シーちゃんとは1ヶ月くらい先生の
レッスンはしてない(コース練習ね)のに、凄いなぁと思って...
クリーンランは本当に難しいもんだよ(><;)
忙しさから解放されたらエミも頑張ってね^^

ミカ #- | URL | 2013/11/20 19:29 * edit *

Re: タイトルなし

To:サンパパ
ありがとうございます♪ サンパパのご指導・応援あってのCRです!!
やっと恩返し(?)が出来た...かなっ!?(^m^)
感謝してます☆
ファイナル権は〜〜〜、うーーん、、タイムの壁があまりに高い!
10秒縮めるのはどうしたらいいもんか(汗)

ミカ #- | URL | 2013/11/20 19:38 * edit *

Re: タイトルなし

To:リリーパパ
ありがとうございます!ローズもおめでとう♪
そういえば6月産山のSTPでワンツー取ったのを思い出した!!
ローズのスピードにやられっぱなし...orz
ファイナル権はうちは難しいかもですが、やはりCRはしたいですね^^
頑張りましょう!!

ミカ #- | URL | 2013/11/20 19:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/379-946b5635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

