vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Autumn Autumn !! 

おでかけ |

先日のつづきです。

いつものお山の公園『桜園』側をたっぷり散策してきました!
紅葉がとても綺麗でした♪
やっぱり山は大好きです^^

kako-O83YxWntxQMPhWSn.jpg
オレンジに輝く木が桜です!
桜は色づき始めたらすぐ落葉するので、見られてラッキーです♬




カメラを向けると、相変わらずのあっち向いてホイ!!状態。



kako-Lehe1ZuKxqCAB3Ll.jpg



kako-zWs8RjA4PsvmGw2i.jpg



kako-jORXQdVMoGW3dPi4.jpg



kako-fG3wNNoGIEOtYBYW.jpg
うーん!たまらん色ですねぇ!!



kako-Dpmyt8KKpJ85NDGg.jpg



kako-rb6Ijp8Su8XIPMhw.jpg



kako-c0YP8ORxUcUeknmQ.jpg



kako-6S0PRyLIV4WlRTlC.jpg
小川に、迷う事無く当たり前に浸かっていく2匹^^;
気温は低かったのに全然平気のご様子。。



kako-3POVZiHuTIyNSqEp.jpg
この写真を撮っている時、背後から「バサッッ!!!」という音が...
げーッ!!イノシシ出たー!? とビビリ上がったんですが、デカい葉っぱが落ちる音でした(笑)
もし獣がいたら、犬達は気づいてくれるのか?追い払えるのか?
などと、少しドキドキしながら歩いた山道でした^^;



kako-iPcW2gmmRyhnhugR.jpg
オレンジの草の海を泳いで楽しそうです!



kako-AU0rYzIoz4ejzUGk.jpg


山歩き出来る季節って意外に短いんです。
ましてやこんな綺麗な景色も堪能出来て、犬も私も幸せ(>▽<)
ほんと楽しかった〜!!
今月のアジ競技会済んだらまた行こうっと^^

19:58 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/377-66d6cf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

