vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

opdes in 原鶴 10/14 

アジリティ |

今回は1DAYのみ参加のアジリティ競技会。

朝はフリースを着てもいいくらいに寒かったけど
日中は予想通りの暑さ^^;
1DAYにしておいて良かったかも。。
でも本当に久しぶりに好天に恵まれて気持ちよかったです!

今日はモリィのみの参戦。

ひとつめのスティープルチェイス、良いテンションが戻ってきたけど
検分がダメで、ドボン。
失格後も一応走ったけど途中テントに超接近している箇所で
サニーカレンパパママを見つけたのか? Gスチュアートのranakoさんに
甘えたかったのか? もしくは"カレー臭"に吸い寄せられたのか???
ともかく、また放棄グセが出た。
腹が立ちます。。。。。(-皿-;;


ま。前半真面目に走っただけでもヨシとします。


ふたつめはAG3。(↓動画です↓)




一応まだCRしたい気持ちはある、でも、あまり気負わずに
スピードなんかどうでもいいくらいの慎重走り。
(ていうか、走るか否かがスタート切らないと見えないので
検分もキッチリ押させる事しか考えておらず...)

で、最後の最後のハードルも微妙な角度だったのに、これくらい
いけるやろう。。と甘く見たらやっちゃいました。

失格ではないのでかろうじて5位でした。

この夏の練習と競技を思い返せば、今の私には十分すぎるくらいな
結果です♪ ちょっとひと安心です^^
モリィも暑い中良く頑張ってくれた!

kako-PWvbTNn9M9sMQit9.jpg


よし!! また次も頑張ろう☆
と思えた競技会でした〜^^

スポンサーサイト
22:49 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

原鶴、お疲れ様でした。
モリィ・・・惜しかったねぇ~
それでも普段の練習通りの走りで良かったですよ!

小梅さんの似顔絵、ありがとう!見事なイラストでした!

サンパパ #- | URL | 2013/10/15 16:18 * edit *

Re: タイトルなし

To:サンパパ
お疲れさまでした!!
マオとのカッコいい走り、見てて気持ちがスカッとしましたヨ〜^^
あんな風に走れたら楽しいだろうなぁ! と、改めて実感...
ご指導頂きありがとうございました。サンパパのお陰でちょっとずつではありますが
回復??してる感じがします^^;
惜しかったけど今はあれでも十分すぎるくらいです♪
これからも頑張ります!!

梅ちゃんの絵描かせてもらえて、こちらこそありがとうございます!

ミカ #- | URL | 2013/10/15 18:09 * edit *

最後の絞りながらのリア、もったいな~~い
これからの季節、モリィのテンションもあげあげで
目一杯走らないといけないから、頑張らねば~ですね。w
私は当面リハビリに専念します~

かれんとうちゃん #- | URL | 2013/10/17 22:26 * edit *

Re: タイトルなし

To:かれんとうちゃん
いやー、本当にもったいない事しました!! (><;)
悔やんでもしょうがないんですけどね...
なんとか1度の頃のスピード&やる気を復活させたいばかりです^^
かれんとうちゃん、リハビリしっかり頑張ってください!
この冬のサニー&とうちゃんの走り楽しみにしてますヨ☆

ミカ #- | URL | 2013/10/18 18:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/373-c6c3469f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

