vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

4連休! 

おでかけ |

今日は有給を取って、なんと4連休スタート♪

雨予報だったので今日はな〜んもせず心身の休養に...と思っていたけど
正午に陽がサンサンと降りだしたので、また思いつくまま出かけました。

久住高原は牧草刈り集めに大忙し。


牛たちの大事な冬場のゴハン。大量です。


kako-cgzGEyRwbEBEw9S4.jpg

kako-GCnSv7YGLYzo0mj3.jpg
いつもの広場でたーっぷりガス抜き。
たまには可愛い花の前でパチリ。女の子だもんね。一応。



たまには違うポイントへ。
黒川エリアにあるすずめ地獄まで行ってきました。
kako-B5ifnXtYLywmfoo6.jpg


kako-LkgHMtajUsHVR6ax.jpg


kako-ZeODMvrKkPcoDoI2.jpg
以前も書いたと思いますが、この辺り「亜硫酸ガス」が出ているらしい。
ありゅうさんがす...って??? まぁ、、いわゆる硫黄臭の温泉みたいな^^;
心臓の弱い人、喘息の人にはあまりよろしくないんだとか。
景色としては綺麗なんですよー。


kako-J8TDrJJgtFloXFRH.jpg
ここへは夕暮れ時に来てしまい、さすがの人気のなさが不安になりまして。
もう少し紅葉しだしてからゆっくり来ます。。


ほんの少し行った所にススキの絶景ポイントがあるんです。

ちょっとした公園があって、良い場所です。

kako-T4Pxc6B5VQq0vUSE.jpg


kako-YNQMS1bQJ6LkQYPM.jpg
ここの山がフワフワのススキに覆われて
ゴールデンレトリーバーみたいになってるはず!!...と期待してたら大はずれ。
まだ早かった(--;


kako-9jr8kvO21Bxtf8va.jpg


kako-Hbecqa3H79SlHxvc.jpg


kako-hEtwMfRQ8SLVYwAf.jpg

なかなかの涼しさで気持ちよかったです!

全開のススキと紅葉が待ち遠しいばかり^^;
22:02 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/372-a7577b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

