vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おnewグッズ 

日常 |

日本未発売の、ウクライナのトレーニング玩具「PULLER」。
大事なサンプルをお借りしてます^^;

kako-b7rwAchohet9L1lJ.jpg

これでガッツリ遊ぶか確認したくて、また久住へ。。


kako-NtX5EfTfo7EAiQXz.jpg


ありゃまー。
ボーボーだった草が綺麗に刈りあげられてました(笑)
あと1週間遅かったら良かったですね、サンパパ^^;


kako-7uMFTBxHhNWpktcE.jpg

モリィはディスクでもボールでもなんでもOKみたいです。


kako-sJpbpm5GuwgMrLdK-1.jpg

たまに足が入り込んでしまう(笑)


kako-z8zQuxMfSeYG5VRO.jpg

で、お決まりの引っ張りっこ!


kako-VdB8s4RD5UaZC5E1.jpg

噛み心地も良さそうで、シノンにもってこいです。


すごく軽い素材で、水にも浮いて、しかも速乾。
ヌメヌメのよだれも水で流すだけ(笑)
うちの二匹にとてもピッタリのおnewグッズです!!
こちらの商品は、年内に日本発売予定です。
その際はまたUPします〜。


さて、初秋の久住。。。
ススキがまだ少し早かった。

kako-3FR4ZvfZOhxmsUeD.jpg


kako-e75zonSkMCt92IrZ.jpg

徐々に秋めいてくるこの季節もいいもんです。
でもやっぱり平地は暑い...(- -;;



スポンサーサイト
22:57 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

何!これっ!?
綺麗に刈ってあるじゃん・・・チッキショー(古っ)

よっしゃ、もう一回行こう!今度はがっつりランニングしようぜ!

サンパパ #- | URL | 2013/09/26 10:50 * edit *

Re: タイトルなし

To:サンパパ
ぷぷぷ(^m^) 誰かが申し合わせたかのように
キレ〜にだだっぴろーーくなってましたよ(笑)
この景色はまさにサンパパが思い描いてる景色ですよね!?
ほんと、コンニャローですね!

11月になれば犬達ももっと過ごし易いと思います〜。
え。ガッツリランニング?? (><;)

ミカ #- | URL | 2013/09/26 19:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/369-bf87ab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

