vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

九重&久住 犬連れ散歩 

日常 |

Face Bookの写真投稿があまりに楽チンで、そちらばかりに
なってしまい、放置してごめんなさいm(__)m

先週の3連休の末日にサンパパをお呼びして九重と久住を
犬4匹と共に散歩しました。

チンピラモリィが唯一と言っていいほど怒らない(たまに
ガウりますけど...怒るウチに入りません)相手がジーニー&マオ。

kako-EBoFnzTMbhfjHxUk.jpg

ジーニーとマオを見てると、やはり犬は主人次第だな!と改めて思わされる
本当に良い子たちです!!

kako-tu4Z3jevd0SNUvHQ.jpg



kako-NnXEgbLwnD3mqDJP.jpg



kako-D3mlSEfyjo3zNoN2.jpg

4匹まとまるような、まとまらないような、、でもなんかみんな
良い笑顔です^^


kako-A8QrYTcV4Hh8Pz8s.jpg



kako-KmL8QYgIaK30Tj7T.jpg



kako-BPPFJCh7YuJzPnKy.jpg



kako-daoz0SNLQ5rMpvCW.jpg



kako-OQqwaGmzzPBnnjyz.jpg



kako-hvIkXDSKBmaZThv4.jpg

シノンもモリィも、大好きなサンパパが一緒で本当に喜んでました♪
かなり端折りましたが(笑)、遠い所ありがとうございました!!
楽しい一日でした。
また遊んでやってください(^^)


スポンサーサイト
22:54 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

九重・久住のトレッキングに付き合ってもらってありがとう!
タデ湿原も久住高原も予想以上に素敵な場所で楽しかったよ!
ジーニーもマオもトレッキング楽しかったみたいだし、綺麗な空気と
壮大な景色の中で過ごす時間は最高でした!
また連れてって下さいね!

サンパパ #- | URL | 2013/09/26 10:48 * edit *

Re: タイトルなし

To:サンパパ
こちらこそ、遠くまでありがとうございました!!
いつもほぼ単独行動なので、あんな感じにゆっくり回る事も少なくて
しょっちゅう行く久住・九重も新鮮で楽しかったです^^
チンピラにも優しいジーニー&マオにも感謝です(笑)
また是非!!

ミカ #- | URL | 2013/09/26 19:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/368-a937250b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

