vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

競技会中止。 

日常 |

台風15号が九州横断の予報が出た為、明日・明後日のアジリティ競技会は
異例の中止となりました^^;
ちょっとホッとしてるわたくし...
だって〜、大雨だと私もゲンナリだし犬もやる気失せてるから
当然結果なんて出せないのにお金だけ飛んで行くのはやるせないもんで。。
安全第一を考えると中止で良かったと思います。
しかし、その台風、明日中に温帯低気圧に変わるとか???
さぁ何しようかな〜^^


川遊びの写真をもうちょっとだけ載せてみます。
実は2週連チャンで行ったんですが、最初は生憎の天気で着いてから
30分くらいで雷がゴロゴロ鳴りだしたので急遽撤収しました。
(暗い写真が最初のものです)
kako-nC49pxmUKfz2GRTv.jpg


kako-AygRXkzVdiRf3blU.jpg


kako-xYcCUFj1o0DrwopH.jpg


kako-3EqptYoMpqJsMPUY.jpg

シノンはアホが付くくらいの水遊び好きになってしまいました。
モリィは痩せなので、寒いのか?あまり得意ではないんです^^;

kako-HyMYviTkqTvB5SQX.jpg


kako-hiwInFuClQXtM34h.jpg


kako-4Li4qIvviLLdFmOh.jpg



お盆あたりから朝晩過ごしやすくなってきましたが
多分まだまだ日中は暑いはず!
9月中もう一回くらい川遊びに連れていってあげようかな♪^^
スポンサーサイト
20:56 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/367-fc43355e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

