vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

agility dogs 

アジリティ |

週末のアジ練習は、先週と真逆の大変良い練習となりました。

それは単純に気温が低かったから.....(笑)
雨だと普通嫌がるんだけど、久しぶりに涼しい朝だったので2匹とも
ちょっと頑張ってくれてました^^




で、プールでばっかり遊んでる場合じゃないよお前たち。
今週末はいよいよ競技会ですから。
初秋の阿蘇・産山での開催です。
3回目となりますが、どうやらまたもや雨模様となりそうです〜。
もーほんとヤダ。雨の競技会勘弁して欲しいけど、スーパー雨女参戦なので
まぬがれそうにないです。 (ていうか、季節的、地形的な問題ですけどね)


少し前までに撮り溜めたスクールのお仲間たちです。

kako-15Fb0CorjU5imQVM.jpg


kako-r36squjpn3kUtzUY.jpg


kako-sc1D0QxkpVfwmvyC.jpg


kako-vWG3RhlMft08jgPo.jpg


kako-J8QiP1j3YptDkdOL.jpg


kako-rQzaaiifFy0hcNQW.jpg


kako-Sp5JZibx7u12ZXXh.jpg


今回の楽しみはやっぱり1度デビューの同胎キョウダイたち。
kako-9V6iPcBKPPUQeBty.jpg
空くん

kako-u73acvwlpD4B8kXM.jpg
ノアちゃん

どんな走りになるかな!?
すごく期待しちゃいます^^


kako-xHHLwliUk1ODTuok.jpg
おっと。ムクさん。
バーはお腹に挟むもんではありませんし〜(^m^)
ムクもNさんとのnewペアで登場!! これまた楽しみ♡


kako-ZwRsZl7lwwey5z3y.jpg
もちろんうちのアホ娘たちも出ます^^
またここのセコイヤの木の下で写真撮ろうかな!


早起き頑張らないと.....(T-T)
ではまた来週!!!
スポンサーサイト
21:36 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

おっ‥可愛いなぁ、ローズは(笑)

リリー&ローズパパ #UGlVlC5Y | URL | 2013/08/29 20:14 * edit *

Re: タイトルなし

To:リリー&ローズパパさん
あらら〜? ローズは でなくて ローズ"も" でしょー!?
(-▽-)

ミカ #- | URL | 2013/08/29 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/366-33c77b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

