vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

8/18 アジ練習 

アジリティ |

ネットがバッチリ復活しました。
今度こそは大丈夫だとは思いますが...^^;


昨日は、酷暑のため2週間お休みしていたアジ練習に行ってきました。

早朝は少し空気が冷たくて気持ちよく移動出来たんですが、
日が昇ってからの福岡の暑さは変わってない(- -;;
やる気をちょっとでも上げてもらう為のクールタンクを着せても意味無し!!
モリィなんか、しょっぱなからコマンド無視するし、絶対に普通に跳べるはずの
ハードルを拒否したりと、ひどい練習でした。
Sセンセーも苦笑いだし〜。

暑いのはわかってる。でもさすがに頭にくる。
決めた.....来年の夏はアジ練習行くのやめよっと。
時間とお金かけてもガックリするだけなんて私のモチベも落ちる一方。

kako-KuL2z1kdB4i3eiy6.jpg


kako-mcP31yIi4wOxMOGN.jpg


kako-CwCNVkDgstFVDp6G.jpg

真面目な犬種のボーダーコリーはいいなぁ...と、少し、いやだいぶ
羨ましくなります。


kako-KFItdQmh6z1U8rCw.jpg
久しぶりに会えた苺さんの超キュートな笑顔に
ちょっと癒されました^^;


kako-Mp8a082BRPzcmYHE.jpg
ま、ここに来れば周囲を気にせず泳げるし。


kako-BuJsRluQwfkT08TI.jpg


とりあえず月末の産山での競技会は参戦。
それ以降は気温次第にしておこう(><)
スポンサーサイト
19:17 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/365-31f5e311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

